笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年03月06日(木)  体力が…
080720.jpg 200×200 9K先週から、空手に通い始めました。

正直な話、高校の体育以来スポーツを全くしていなかった(避けていた)ので、
久しぶりに体を動かした気がします…(--;)

なので最後には完全にばててました。

本当に年だなぁと感じてしまいます。

でもこれからもがんばりたいと思います!!

今後の目標は、とりあえず体力UPと腕の力を少しでもつけられるように
したいです。

                  裁断師ザク


2014年03月05日(水)  確かに!!
yjimageCADI584L.jpg 170×127 9K 先日、会社の先輩がフルマラソンを知らない間に走っていたのを
 このブログを見て初めて知り、
 「え```〜〜〜〜!!!」と叫んでしまいました。

 かっこいい!なんてスマートなんだ!
 後から言うのってかっこよくね??
 なんかワイルドじゃん(笑)

 なんて言うのを患者さんと話していました。

 「キチエ先生はワイルドじゃなくて、マイルドじゃん!」
 と一言いわれてしまいました。


 うまい!!!座布団2枚!!!笑


 自分でも納得してしまったのは不覚でしたが、
 ワイルドになりたいキャラ諦めません(゜゜)〜


 キチエ^^


 

2014年03月04日(火)  Smog
grp0304160532.jpg 774×582 297Kこんにちは。

今朝目が覚めたら窓から心地いい日差しが、
6畳の僕の部屋に優しく降り注いでいました。

最近は寒さから部屋の換気をしていなかったので
久々に窓を開きました。

春だなぁと感じながら、

環状通り沿いの僕の部屋は排気ガスまみれになりました。

ゴホゴホ・・・

今一番空気清浄機が欲しいQ太郎でした。

2014年03月03日(月)  高級中華料理
grp0303202150.jpg 170×127 4K自分への戒めの為に載せている画像も
楽しくなってきてしまい、痩せる気ゼロのチャーーシューです。

高級中華料理のコースを食べました!
うまうまでした!(^^)!
特にお肉!(^^)!
飲み物は赤ワイン白ワイン!!
おーーとーーなーー!!!!!!!!

中華料理というと
私がチャーシューと呼ばれるきっかけとなった
料理です・・・
忘れはしない、
一日で3キロ増量事件を・・・
今回は食べ放題ではなかったので
大丈夫かな!!

チャーシュー



チャーシュー

2014年03月03日(月) 
grp0303151610.jpg 300×300 19Kこんにちは!

先日ついにJリーグが開幕しました!
サッカー好きの自分にとっては待ちに待った開幕です♪
今年はW杯もあるので楽しみです!!
Wカップ期間は寝不足になりそうですね(^_^;)

道産子

2014年03月03日(月)  家電製品
grp0303115128.jpg 128×128 3K最近家電製品量販店にいくことが多いです。

そんなにしょっちゅう何かを買うわけではないのですが、たまに欲しい物が見つかった時、店員に商品のウンチクを聞くことがすごく楽しいです。

商品の知識がばっちり入ったら、今度は値段交渉です。これも何度かやっているうちに、なんとなくパターンがつかめるようになってきて、まだ落とせるなとか、もう限界だろうという感覚もつかめるようになってきました。店員によっても対応は様々ですし、おもしろい要素がいっぱいです^^

なかなか交渉が進まないときの必殺技があるのですが、みなさんもいろいろ試して見つけてみて下さい!
ティチングプロ

2014年02月27日(木)  貯水のお話し
010101.jpg 800×531 208Kみなさんこんにちわ。

本日の笹塚は雨のスタートでした。
「雨降りはいやだなぁ〜」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
降雨・降雪は私たちの生活に必要不可欠な「水」をもたらして
くれています。

数年前テレビの映像で「水不足」「給水車」「節水」
の言葉が飛び交っていた記憶があります。

東京都水道局 貯水量情報
http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/suigen.html

国土交通省関東地方整備局 利根川水系
http://www.ktr.mlit.go.jp/river/shihon/river_shihon00000111.html

お水は大切に!雨には感謝を!
でもって、風邪引かないようにご注意を!

メタスケ

2014年02月25日(火)  終焉
isoroku.jpg 154×170 5K苦しいこともあるだろう
云い度いことも阿るだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣き度いこともあるたろう
これらをじつと
古らえてゆくのが
男の修行である


山本五十六先輩

有難うございました。


big野

2014年02月25日(火)  今日からですか?
grp0225152153.jpg 599×381 30K今朝こんな夢を見ました。

今日から東京オリンピックかー

あぁ寝坊だ、仕事に行かなきゃ!

東京オリンピックって今日からでしたっけ?

Q太郎。

2014年02月25日(火)  えー!!
3917.jpg 350×350 78K 最近夕飯を遠慮なくバクバク、ガツガツ、ちゃっちゃと
 胃に入れ込んでしまう毎日。

 昨日も某有名ファストフード「Мック」にて食事をとり、
 デザートを食べたくなったのでアイスを頼みました。

 店員さんがソフトクリームを巻いているのを
 なんとなーく見ていました。

 じー………

 店員さん「あ!間違った!!チーフお願いしまーす笑」

 周りは僕と友人しかいなかったので丸聞こえです。


 なんか笑ってしまいました。


 何事も経験が大事ですね\(^o^)/笑



 キチエ^^
 



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック