笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年08月12日(火) 
grp0812172652.jpg 170×170 8Kこんにちは!!

皆さんお盆はどのように過ごされますか?

帰省する方、仕事の方、家でゆっくりする方…

熱中症には気を付けて楽しいお盆休みを

過ごして下さい(-_-)zzz  

道産子

2014年08月11日(月)  帰省
grp0811155302.jpg 960×1280 388K今週末実家へ帰る為に北上してきます。
深夜バスで帰るので早朝につく予定ですがそこから秋保温泉へいってゆったり過ごす予定です

う〜楽しみです♪

はなこ

2014年08月11日(月)  Ready Set Go!!
grp0811151425.jpg 370×296 138K始まりました!!!

なにが始まったって!?

もちろん甲子園!!!

高校球児たちの熱いドラマの幕開けです!!!

うーん! 楽しみです!!!

Q太郎。

2014年08月09日(土) 
grp0809190352.jpg 615×442 100Kあとちょいでお盆を過ぎれば涼しくなることを願う今日この頃ですね


そんな中やはり暑い!


この暑さは水分補給が肝心です。
ちょくちょく患者さんの話を聞くとビール飲んで補給してるから大丈夫だ!
って人がいますが...

むしろ水分は無くなっていくのでご注意を


この季節ビアガーデンに行かれる人が多いですが飲みすぎには気を付けて下さい


          高尾山ビアガーデン行きたいな〜  マジ子

2014年08月07日(木)  海ー
yjimageCAP6D5OZ.jpg 170×127 4Kこんにちは。

今週も相変わらず暑いですねー。
って、ことで逗子海岸に行ってきました。

逗子海岸と言えば、音楽の禁止などなど規制が厳しくなったと話題になってます。
実際に行ってみて、海にしては、寂しい感じがしましたが、逆にお酒を飲みながらのんびりすることができましたー。

ぜひ、みなさんも行ってみて下さい。
行った際には、水難事故などに気を付けて下さい。

まっちゃん

2014年08月05日(火) 
grp0805164831.jpg 170×127 5Kこんにちは!

暑い日が続きますね〜

外を出歩くのも嫌になりますね〜

熱中症も怖いですしね〜

でも室内でも熱中症になることありますからね〜

水分補給はもちろん、適度な温度でエアコンを使いましょ〜

道産子

2014年08月05日(火)  うまい
0335858_011.jpg 557×623 72K こんにちは!
 夏バテも無し!!絶好調キチエです^^


 久しぶりに先輩につまんねーと言われたいと思います。

 そう、食べログです(笑)


 ミニストップのハロハロを何年かぶりに食しました。

 うまい!!本当に感動しました(:_;)

 完全になめてましね。
 そんなに期待していなかったので、
 余計においしいなーって思いました!
 少年だったころの気持ちを思いだしましたよ、えー。


 今年の夏はハロハロのヘビーユーザーになりそうです。

 食べ過ぎるとすぐにお腹が痛くなっちゃうので
 気をつけなきゃですね(笑)


 キチエ^^

2014年07月29日(火) 
grp0729124929.jpg 170×159 5Kこんにちは!

先日、かなり久々にフットサルをしてきました!

自分の思った以上に体が動かなくてビックリでした(+o+)

運動不足解消しなければ!!

道産子

2014年07月29日(火)  夏です!
PK2014072802100118_size0.jpg 300×53 12K いやー暑いっすねぇ。
 本当に暑いですね。

 えー夏といえばやっぱり甲子園でしょう!!

 自分は結構ニュースを見て、
 全国の予選をしっかり確認するタイプです。


 驚愕しました。

 9回裏の最後の攻撃で、8点差をひっくり返し、
 見事に大大大逆転勝利で甲子園の切符!!!

 こんなことがあるんだなーすげーなー(゜o゜)
 

 何事も諦めてはいけませんね。
 ちょっと元気をもらった話でした。

 自分もモリモリ食べて夏に負けませんよ!(笑)


 キチエ^^

 

2014年07月28日(月)  スポッチャ
grp0728182755.jpg 113×170 7K先日はじめてスポッチャへ行きました。
ロデオ、バドミントン、バレーボール、ローラースケート、バッティング…

沢山こけて、ぶつけて体のいたるところがあざだらけです(T_T)
久々に身体を動かした感じです★

スポッチャ楽しいですね〜
バッティングはまっちゃいそうです(^o^)丿

はなこ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック