笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年08月26日(火)  ofuro
51epVtzR4bL__SL500_AA300_.jpg 300×300 27K 先日仕事終わりに
 先輩と後輩と近くの銭湯にいきました。

 みんな風邪気味だったので
 お風呂の湯気、蒸気を吸いにいこーぜ!!
 っていうノリです。

 ハマりそうです。

 色々くっちゃべり1時間30分くらい入ってたんじゃないかー
 っておもいます。


 来週もいきましょう!!!笑


 キチエ^^

2014年08月25日(月)  朝活
kaisha146522_pho01.jpg 280×373 26K今度のお休みの日に患者さんにお勧めされてヨガをしに行ってきます(^^)
それも、朝7時半からです!
普段の起きる時間より早いですが頑張ります…

朝活ですね。
朝活(^o^)丿!

はなこ

2014年08月25日(月)  夏の魔物
grp0825163943.jpg 450×306 64K甲子園が大会期間全日程を終了しました!

野球が好きで毎年見ていますが、今日で最終日。

大阪桐蔭高校 VS 三重高校

4−3で大阪桐蔭の勝利。

これで今年の甲子園大会も終わりです。

来年はどんなドラマが待っているのでしょうか!?

また1年楽しみにしています。

おめでとう! 大阪桐蔭ナイン!!

Q太郎でした。

2014年08月23日(土) 
grp0823180633.jpg 640×426 49K夏も残すところあとわずか...皆さんどうお過ごしですか ?

僕は暑さによりジュース・ドリンクの飲みすぎで糖尿病になりそうな勢いです


そんなことはさておき
近年、花火大会がだいたい土曜日に開催されることが多く仕事も重なりなかなか見に行けてませんでした


が、


なんと明日、調布花火大会が開催されるとの事です
ぜひ行きたいです!浴衣も見たいです!花火が見たいです!

気が向いたら行ってみて下さい

                          マジ子

2014年08月21日(木)  エーっクス
2041068_201408170004075001408279226c.jpg 470×370 954K 自分はロックが大好きです。
 ハードロッカーイズキチエ!!!

 いっちゃん好きなのが
 小さい頃からよく聞いていた‘X JAPAN‘ですよね。

 この間、X JAPANが新宿でゲリラってたらしいです。

 めっちゃ見たかったなー

 いいなー

 いいなー

 いつも新宿ふらついてるのに、
 なぜこの日に限って笹塚!!!


 次はtwiiterなどで情報を集めて
 ゲリラりたいと思います。


 キチエ^^

 
 

2014年08月21日(木)  青森に行ってきました
grp0821112306.jpg 113×170 5Kお盆休みに嫁さんの実家の青森に言っていきました。

青森県の田子(たっこ)という町に行きました。生産量日本一のニンニクと、知る人ぞ知る田子牛が味わえるところで、近くに「弥勒の滝」という壮大な滝も見れる穴場的な場所でした。

あいにくの雨でしたが、とても綺麗な景色を見て、美味しい食べ物もたくさん頂きました。お父さんお母さんありとう!

ティチングプロ

2014年08月18日(月)  No Music No Life.
grp0818205325.jpg 400×415 32Kお盆明けましたー!
皆さん元気ですか?

休み明けで身体がだるい、気持ちが上がらない…。

そうです。僕もです。

でもそんなことは言ってられないので、好きな曲を聞きながら頑張ります!
お気に入りの音楽を聴いたり、口ずさんだりすることもストレス解消の一つみたいですよ!

〜♪ 〜♪
んー物足りない!
よしカラオケ行こう!

カラオケ大好きQ太郎でした。

2014年08月18日(月)  帰省
20100915151016144.jpg 731×487 78K先日地元宮城に帰省してきました。
上京前は何も感じず普通に食べていたご飯もなんだかとても体にいい物に感じました。
スーパーに行かなくても畑の野菜を収穫してすぐさま食べれるなんてなんて贅沢なんだろうと感じましたね(T_T)
う〜
何食べても美味しかったです〜

はなこ

2014年08月14日(木)  牛丼屋の鰻
grp0814165456.jpg 170×127 10K昨日、仕事が終わった後に大手の牛丼のチェーン店に行ってきました。

そこで牛丼ではなく、スタミナをつける為にも鰻丼を食べてみました。
その鰻が柔らかく骨もまったくないので食べやすくとてもおいししのです。

また、ぜひ食してみたいと思いまーす。

では、皆さん体調に気を付けてお盆をお過ごしください。

まっちゃん

2014年08月12日(火)  なんとなく良くなってきたかも!
grp0812192847.jpg 170×170 8Kゴルフ練習を始めて4か月くらい経ちました。

まだまだ下手ですが、やっと少し上に飛ぶようになってきました!嬉しいです!
まだまだ奥が深そうです。早くコースに出たいなあ。。

ティチングプロ



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック