笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年09月11日(木)  久しぶりに空手
yjimageCAG0QNQN.jpg 127×170 5K昨日2か月ぶりに空手道場に行きました。

身体がめちゃくちゃなまっていて、情けないくらいスローモーションな動きでした。

どんどんおじさんになっている気がするので、また運動再開したいと思います!

ティチングプロ

2014年09月09日(火)  わー。。
20120424_2367862.jpg 300×385 16K 最近ついてないキチエです。

 ついてなかった出来事を書きます。

 ●休みの日に出かけよう!!って思って準備をしてるときに
  大雨が降り出す。。。

 ●よし!快晴だ!出掛ける!
  町を歩いてると雨が降ってくる。。。

 ●しょうがない、傘を買うかー
  数分後再び快晴になる。。。(これは2回ありました。笑)


 なんだこれって感じですね\(^o^)/

 あ、来週社員旅行に行ってきます!!

 雨が降らないといいですね(笑)

 
 雨男キチエ^^

 

2014年09月08日(月)  Bat Man
grp0908174801.jpg 1024×768 61Kでたーバットマン!

いやいや彼は千葉ットマン!

皆の笑顔と世界平和の為に走っています!

僕も将来そんな生き方していたいです!!!

バットマン太郎。

2014年09月04日(木)  全米オープン
Bv41zSkIQAE5uLH.jpg 600×400 70Kこんにちは。

今、アメリカでテニスの全米オープンが開かれています。
そんな中、錦織選手がやってくれました。
準々決勝を勝ち上がり、日本人選手にとって96年ぶりにベスト4に入りました。
試合は、4時間を過ぎる熱戦だったようです。

4時間も試合を続けるなんて過ごすぎます。

ぜひ、優勝を目指して頑張ってもらいたいです。

ガンバレ、錦織選手!!


まっちゃん

2014年09月03日(水)  がんばるぜ!!
o0400053312986281195.jpg 400×533 182K 東京マラソンにエントリーしました。

 当たる確率が低いので運試し的な意味合いと、

 東京観光してみたい!!っていう

 急な気分で急に応募しちゃいました\(^o^)/

 よーし、がんばるぞ!!!!


 キチエ^^

2014年09月02日(火) 
yjimageCAZ14OAE.jpg 170×140 8Kこんにちは!

最近は少し涼しい日が続いていますが、

週間天気予報を見ると、まだ28〜30℃の日も

あるみたいですね!

残暑ですね!

道産子

2014年09月01日(月)  朝ヨガ
20298805.jpg 500×500 36K先日朝ヨガへ行ってきました。
すると、生徒さんが私のほかに一人…
偶然にも私にそのヨガを勧めて下さった患者さんでした(^^)/笑

先生が弾くウクレレをバックに行うヨガだったので後半はかなりの気持ちよさにウトウト…
その後の美容院では爆睡でした

休日はお昼まで寝がちですが、休日こそ朝早く起きた方が有意義に良い時間をすごせるな〜、朝活いいなぁと感じた朝でした♪

はなこ

2014年09月01日(月)  September
grp0901201232.jpg 550×364 80K代々木公園で感染が確認された「デング熱」。
感染の媒介は蚊だと言われています。
他にも日本脳炎やマラリアと言った病気も蚊が媒介となっているんだそうです。

発表されている人数は、東京13人、神奈川2人、茨城、埼玉、千葉、新潟各1人。
蚊の移動範囲は狭いとはいえ、感染は各地に広がるんですね。

蚊に刺されないことが一番の予防です。
すぐ近くで起きていることなので、気をつけたいですね。

蚊取シンゴ

2014年08月28日(木) 
こんにちは。

テレビのニュースで悲惨な事件を見ました。
その事件とは、盲導犬が電車内で刺された事件でした。

盲導犬の飼い主は、全盲のため、気づくことができなかったようです。
また、盲導犬の訓練で鳴かないようにに指導されているため盲導犬は、刺されても鳴かなかったようです。

この事件を見てとても悲しく思いました。
このような事件が二度と起きないように願いたいですね。

まっちゃん

2014年08月26日(火) 
grp0826124407.jpg 115×170 5Kこんにちは!

やっと気温が30℃以下になる日が出てきましたね!

本来なら28℃や29℃は暑いと思うのですが、

今は涼しく感じますね(^_^;)

もう来週から9月ですし、少しづつ秋になっていくんでしょうね♪

道産子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック