笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2014年10月07日(火)  台風
grp1007100553.jpg 170×108 9K昨日の午前中は凄い天気でしたね!

来週にはまた台風が来るかもしれませんね(+o+)

通勤や通学の時には気を付けて下さい。

道産子

2014年10月04日(土)  忙しい日々
お久しぶりです。

最近ブログをさぼっていたティチングプロです。

何かと忙しく、ふと気づけば時間だけが過ぎて行っている日々です。

最近取り組んでいることはこまめに水を飲むこと!

きちんと水分を取ることで血液の流れを良くし、余分な老廃物も出しやすくなります。因みに常温で飲むほうが良いとされております。

忙しい時は体調も崩しがちになるので、みなさんも健康管理に気をつけましょう!

ティチングプロ

2014年10月02日(木)  もう、10月
こんにちは。

もう、10月になりましたね。
今年1年もあと3ヶ月で終わりです。
一年って、ほんとあっという間ですね。
年を取ると1年が早く感じると聞きますが改めて実感してます。

今年、あと3か月何事もなく過ごせたらなと思います。


まっちゃん

2014年09月30日(火) 
grp0930152900.jpg 123×170 2Kこんにちは!

東京マラソン…僕は落選しました。

2年連続は無理でした(+o+)

今年はキチエ先生が走ります!!

みなさん来院の際はキチエ先生に激励の言葉を

かけてあげて下さい!

一緒に応援してあげて下さい\(~o~)/

宜しくお願い致します!!

道産子

2014年09月30日(火)  Yaaaa!
050.jpg 500×476 41K

    I will run Tokyo marathon !!!!


    ガンバリマス\(^o^)/


    キチエ^^

2014年09月25日(木)  いたちごっこのおはなし
grp0925163855.jpg 170×72 2Kみなさんこんにちわ。

世の中、スマホだ、パソコンだ、ITだと
こむずかしい用語が溢れ返っている今日この頃です。

インターネットを見る為のプログラムには
「インターネットエクスプローラ」をはじめとして
数種類の代表的なものがあるのですが、
そのプログラムにも弱点があり、随時修正用のプログラムが
配信されています。

本日はコレ!「NSS」ライブラリに脆弱性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140925-00000054-impress-sci

内容は難解ですが、使っているブラウザが該当する方は
ぜひぜひ読んでみて下さい。

メタスケ

2014年09月20日(土)  食べログ的な
grp0925113716.jpg 480×640 132Kこの前、仕事帰りに近所のコンビニに寄ったら
とうとうヤツがいました


ヤツに名は”日清 トムヤムクンヌードル”


売れすぎての製造中止から時を経ての再登場となりました

ふたの上についている辛みパウダーを忘れずに入れて下さい
忘れるとただのすっぱいスープになっちゃいますのでご注意を!

まじ子

2014年09月19日(金) 
aki.jpg 170×140 7Kこんにちは!

9月ももう下旬に入りかけ、

朝晩少し肌寒くなってきました。

時間が経つのはあっという間ですね。

道産子

2014年09月18日(木)  社員旅行
grp0918181019.jpg 112×170 5Kこの間、社員旅行に行ってきました。

ラフティングやサバイバルゲームなどなど身体を酷使してきました。
最後のしめには、滝行を行ってきました。
この時期の水は、思った以上に冷たいものでしたが、心、体、共に清められたと思います。

清められたおかげでなんだかいいことが起きそうな気がします。(笑)


まっちゃん

2014年09月12日(金)  帰ってきた豚。
grp0912132634.jpg 170×127 4Kお久しぶりですチャーシューです(^^)/
半日だけですが帰ってきましたよ〜
久しぶりであたふたしてますが
また宜しくお願いします!
空手により体がボロボロなので
朝から超音波とマイクロをあてさせて
頂きました(T_T)

腕がボコボコした女子は嫌ですか・・・?

打撲は放置するとわたしみたいな
ボコボコの腕になるので
しっかり超音波をあててください。笑

チャーシュー



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック