笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年01月06日(火)  がんばるぜ!!
yjimageCADAKNG6.jpg 170×96 3K 2日連続で書いちゃいたいと思います。

 キチエです!!

 12月はサボりにサボって、
 全然走りませんでした。

 2月末の本番までめっちゃ時間ないことに最近気が付きました(笑)

 1月追い込みをかけまっせ\(^o^)/

 昨日は5キロ、ガンバレキチエ!!!


 キチエ^^

2015年01月05日(月)  やられた・・・
blog_import_53434d5b79995.jpg 480×360 86K 明けましておめでとうございます。

 新年1発目のブロガーはおれだ!!

 って意気込んでたら、チャーシューにやられましたよ(@_@;)

 なんか凄くショックでしたね。笑


 最近ワイルドな髪になりたかったので、そんな感じにきってもらいました。

 先輩からの評価。。。


 ○ 『 全然いけてないよ 』


 ○ 何も言わずに爆笑される


 ○ 『 ふざけんな!!!! 』


 …ふざけてません(゜o゜)笑


 キチエ^^

2015年01月05日(月)  明けましておめでとうございます!
image.jpg 114×170 7K2015年明けましたね☆
今年一発目のブログはお久しぶりチャーシューです!!
大晦日から3日まで秋田にいたのですが
何かと忙しかったですね・・・
でもやっぱり実家はおちつきます(^^)/
初夢に富士、鷹、なすびを見るといいと言いますが 
めったに見れないみたいですね!
私の初夢にはなぜか岡村隆史が出てきました・・・
なぜでしょう・・・笑

今年も宜しくお願い致します!

チャーシュー

2014年12月30日(火) 
grp1230163415.jpg 170×114 4Kこんにちは!

今日で今年の診療も終わりになります!

来年も皆様のお力になれるよう、

スタッフ一同、精一杯治療させて頂きます!!

新年は1月5日(月)から通常診療となりますので、

宜しくお願い致します!

では皆さん、良いお年を〜(^^)/

道産子

2014年12月29日(月)  午→未
grp1229195434.jpg 450×226 32K午から未へ。
今年もあと2日。

当院は明日の30日まで診療を行っています。
今年の痛みは今年のうちに!

年男Q太郎。

2014年12月26日(金) 
grp1226163154.jpg 170×121 5Kこんにちは!

年末ですが、僕は全然年末とゆう感じがしません。

いつもと何も変わらない日々を過ごしております。

平穏な日々が1番ですね!

道産子

2014年12月25日(木)  クリスマス
grp1225181602.jpg 170×129 10Kこんばんは。

今日は、クリスマスですね。
皆さんは、いかがお過ごしですか?
僕は、特に予定がありません。笑

予定がある方もない方もメリークリスマス♪
あと、サンタさん頑張って下さい。笑


まっちゃん

2014年12月20日(土)  今年最後の砦
grp1220172712.jpg 170×111 6Kみなさんこんにちわ!

忘年会シーズンが始まり、我が会社も来週に行います!
どんな忘年会になるか楽しみです。(笑)

いろんな意味で緊張もありますが、、、、

来週は忙しい一日一日になりますが、ブンブンは頑張ります!!


ブンブン

2014年12月18日(木) 
grp1218163650.jpg 170×108 7Kこんにちは。

今年も残りわずかですね。

皆さんは、毎年初詣に行かれてますか?
僕は、今年は、明治神宮に行ってきましたが・・・
参拝するまでに3時間待ちとのことだったので途中で帰ってしまいました。笑

来年は、近くの神社に行こうと考えています。


まっちゃん

2014年12月17日(水)  いやーー
yjimageCA3Z8GL0.jpg 170×169 8K こんにちは。
 久しぶりにキチエのブログです。
 先輩が待ちに待っていると思うので、
 最近のキチエの近況報告をしちゃいますよ!!

 と、言いたいところですが
 なんにもありません(笑)


 休みの日の雨男感が強すぎて、
 引きこもり状態です。
 
 先週はランニングサボってしまいました。。。
 応援してくださっている方申し訳ありません(>_<)

 キチエはがんばります!!!


 ちなみに4月の霞ケ浦マラソンも、もちろん参加しますよ\(^o^)/



 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック