笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年01月26日(月)  キャラクター
grp0126180632.jpg 337×500 31Kキャラクターって素敵なの一杯ありますね!

「ディズニー」や「キティ―ちゃん」はかわいいです。

NARUTOも好き。
ってあれは漫画ですね。

珍しいところでは、水森亜土やダヤンも好きです。

最近、またかわいくって、見てるだけで幸せになれそうなキャラクター、
見つけました。

「小林さゆり」です。
この絵です。
かわいすぎ、だと思います!

ところで「天ちゃん」を「デボラ」に変更します。

デボラ

2015年01月23日(金)  ごはん
pan02.jpg 400×290 23K3月がマンションの更新月なのでそれにびびって節約生活中のはなこです…
その話をおばあちゃんにしたら、食料品を送ってきてくれたのでそれでしのごうとしております(笑)
自炊することが増えました!
やっぱり作ったご飯は美味しいですね(^O^)

はなこ

2015年01月22日(木)  新年会
grp0122161308.jpg 350×494 21K皆さんこんにちは。
今日は、あいにくの雨ですね。
体を冷やさないようにしてください。

昨日、新年会をやりました。
そこで手を痛めてしまったスタッフがいました。
改めて、飲みすぎには、きおつけようと実感しました。笑

新年会が多い時期です。
皆さんも飲みすぎには、注意して下さい。

まっちゃん

2015年01月21日(水)  ペット可物件!!
grp0121161125.jpg 125×170 3K今回は…去年から

ず〜っと願っていて!!

出来なかったネコを飼う願望の話です。


はい。

はっきり言ってネコ飼いたいです。


去年一人暮らしを始めましたが、
私の住んでる所はペット可なんです。

勿論「いずれ」ペットを飼う為にペット可にしたんです。


なのに…まだペット飼っていないんです。


だからー!!

今年は大好きなネコ飼うぞ!!


ちなみに、ある方のネコの原画持ってる程のネコ好きです!

天ちゃん

2015年01月21日(水)  いてぇ。。
51ZkfgEaeZL.jpg 320×315 34K 新宿でおいしいラム肉を食べれるところを発見しました。

 店員さん曰く、
 『半生でいけますよ!!』と。

 なんとありがたいお言葉。

 生肉賛成派の私。

 腹が減り過ぎてしっかり焼くなんて待ちきれないぜ!

 もうバカ食いです!!


 ……お腹いたい(;一_一)


 キチエ^^

2015年01月20日(火) 
grp0120114820.jpg 170×170 9Kこんにちは!

先日フットサルをしてきました!

久しぶりだったのでかなりリフレッシュできました(^O^)

しかし、その反動は翌日やってきました…

皆さんも運動の前後はしっかり準備運動とケアをして下さい^_^;

道産子

2015年01月19日(月)  名前を取り戻した秋田米
yjimage.jpg 127×170 3K名前を秋田米から激太りしてチャーシューと
名付けられてから約1年半・・・
やっと名前を取り戻しましたよ!!笑
じつは先日まで急性胃腸炎に
かかってしまい寝込んでました・・・
すごいですね・・・あれは・・・
私の食欲までも奪っていきました(T_T)
すごい威力です・・・

また戻りますが!!笑
急性胃腸炎が流行っているみたいなので気を付けて下さい。

秋田米

2015年01月19日(月)  お正月…太ってしまいました。
grp0119172446.jpg 800×532 38Kまだお正月気分が抜け切ってません。

そして…太ってしまいました(-_-;)

年越は「そば」でしたし。
「そば」って太らないって言うじゃないですか?

元旦だって、お正月らしいのは「伊達巻」しか食べてません。

やっぱり…だらけた食生活のせいだと反省しています。

なのに…「お餅」がいっぱい残っているんです。

「きなこ餅」も美味しそうだし…
「豚汁にお餅」も美味しそう…。

ダイエットしようと思っていたのに、意志弱く、
もう…挫けそうです(笑)

天ちゃん

2015年01月16日(金)  ヒツジドシ!
pic_sheep_02.jpg 589×365 58K最近、家のテーブルの下の奥にリモコンが落ちていたので
取ろうと思いテーブルにのりかかったらテーブルの脚がとれて
大変なことになったはなこです…。

今年は年女なのでいいことあるといいです(^^)/

はなこ

2015年01月16日(金)  睡眠
grp0116105634.jpg 800×800 178K正月で寝だめしていた僕ですが、そろそろためた分も無くなってきました。
朝がとっても弱い僕です。

今年の目標は「早寝早起き」!
出来るかなー。 いや!やります!!やれるはず!!!

というわけで毎日の睡眠習慣を改善する方法を調べてみました!

1.朝は毎日同じ時間に起床して、規則正しい生活をおくる。
2.朝食をしっかりとり、夕食は早めに済ます。
3.就寝前は、読書や音楽でリラックス。
4.昼寝は20分程度を目安に。
5.就寝時間に合わせて、徐々に照明を落としていく。
6.日中は散歩などで適度に体を動かす。
7.目覚めたらすぐ太陽を浴びる。
8.睡眠時間にこだわりすぎない。(適正な睡眠時間には個人差があります)

調べてみるといっぱい出てきました!

出来るかなー。 いや!やります!!やれるはず!!!
今日から試してみたいと思います!

Q太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック