笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年03月02日(月) 
grp0302164057.jpg 170×170 4Kこんにちは!

今日は天気は良いですが、風が強いですね^_^;

花粉が飛んでいるのでしょうか…

鼻水が止まりません(;O;)

先程、薬を処方して頂いたので

それを飲んで頑張ります!!

道産子

2015年02月28日(土)  RobertaFlack
robertaflack.jpg 300×298 29Kこんにちは!

RobertaFlackって知っていますか?

「やさしく歌って」を歌った歌手で
ネスカフェのCMでも使われていた人です。

ルックスは恵まれているとは言い難いし
「華」も無いけど、

声と音楽的センスと運に恵まれていると思います。

19年前にこの曲を聞いてグッと来て

「洋楽」もいいなぁと思いました。

デボラ

2015年02月27日(金)  お引越し
grp0227131414.jpg 800×533 166K松ちゃん先生が引っ越しを考えているみたいですね。

そんな僕も引っ越します。

日曜日を1日使って頑張りたいと思います!

Q太郎。

2015年02月25日(水)  ネタ探し
grp0225113720.jpg 170×113 3Kこんにちは!
久々のブログ更新ブンブンです。

最近ネタがなくて困っています!
休み中はできるだけ外出するようにします。

ネタめぐりの旅へ行ってきまぁーーーーす!!

ブンブン

2015年02月24日(火) 
grp0224115917.jpg 170×170 6Kこんにちは。

今、引っ越しを考えている松ちゃんです。
引っ越しって色々大変だなーと改めて感じています。

今、部屋を決めている段階です。
これからは、学生達が部屋を決めにくるそうなので急いで決めたいと思います。


松ちゃん

2015年02月24日(火)  やったぜ!!
FullSizeRender.jpg 1280×1280 555K 東京マラソン2015走ってきました!!

 完走できました\(^o^)/

 記録は4時間45分でした。
 自分的にはだいぶ頑張れたと思います。

 辛かったですが、
 沿道の応援の方がたくさんいて
 辛い時のハイタッチで元気を頂きました。

 途中感動して勝手に泣きそうになってたことは秘密です(笑)

 
 来年でるなら知名度の高いピカチュウになりきって
 人気者になりたいと思います!!


 キチエ^^

2015年02月23日(月)  昨日はネコの日。
grp0223171122.jpg 1000×750 63Kこんにちは!

昨日は、2月22日、
ニャンニャンニャンで、ネコの日でした。

犬は「忠犬」って言うように
人間に忠実ですが、

ネコにはそのようなものはほとんど感じられず
やりたい時にやりたい事をやり、

気まぐれの名に相応しく
一歩間違えばワガママで身勝手です。

可愛いと言うコトだけが
存在価値を発揮するような生き物です。

まるでネコの悪口を書いているようですが、

極めて人間的に見えて
お互い気を使わず楽です。

そして私はそんなネコを飼いたいと思っています。

デボラ

2015年02月23日(月) 
grp0223105309.jpg 170×127 3Kこんにちは!

今日は少し暖かいですね(^_^)

このまま春らしい気候が

続いてくれるといいですね!!

花粉症は嫌ですけど…(-_-)

道産子

2015年02月20日(金)  あと少し
grp0220130413.jpg 720×483 183K暦の上では春ですが、2月は1年の中で寒さが厳しく、
空気の乾燥がより一層気になる月なんです。
寒いと体温は奪われ、血行も悪くなります。
空気が乾燥すると、肌や喉・鼻の粘膜はダメージを受けます。
その結果風邪、インフルエンザと等ににかかりやすくなります。

何かとトラブルが起こりやすい2月。
あと1週間ですが気を引き締めて行きましょう!

Q太郎。

2015年02月20日(金)  美味しい春!
f95d907a1d686ea9d4fc5b33ef37892b_m.jpg 640×640 140K春は美味しい物がタダなイメージがあります。

もう過ぎちゃったけど、七草に、つくしのおひたし。

もうすぐ、桜を入れたゼリー。

菜の花のおひたし。

時間があれば、犬猫の糞が掛かって無いタンポポを見つけて、タンポポの根でお茶を。

まずは、桜ゼリーが楽しみな、食いしん坊のデボラでした。(笑)



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック