笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年04月28日(火)  やったぜ!!
0123.jpg 2448×3264 2974K 3月の末に引っ越してからはや1ヶ月がたちました。

 台風みたいな暴風雨のときに
 仏頂面をしながらコインランドリーにいってます。

 不満です。(笑)

 洗濯を洗い、家に帰って、乾燥かけて、
 また家に帰って、洗濯物をとりにいく
 みたいなめんどくさい感じです。

 ただ先日やっと自宅に家電たちがやってきました。

 知人から頂いたのですが、
 快適すぎます。
 もう仏頂面なんてしません。

 キチエ^^

 

 

2015年04月24日(金) 
grp0424173600.jpg 170×170 2Kこんにちは!

先週末、少しだけ帰省してました!

今回は札幌だけでなく稚内にも行ってきました!

のどかな風景の中、1両編成で乗客4人の電車にも乗りました。

自然に癒される電車の旅でした!

道産子

2015年04月24日(金)  来週は5月!
grp0424123127.jpg 202×202 19Kこんにちは。
ここ最近あたたかい陽気が続いてますね。
暑さに弱いぼくは早くも溶けてしまいそうです。

思い出せば3年前。
5月のゴールデンウィークで夏バテを経験しました。
東京は凄いところだと家族に連絡したのを思い出します。

さぁ今年はどんな素晴らしいゴールデンウィークになるでしょうか?
そろそろウナギの出番かな〜

さて、今週末は選挙です。

Q太郎。

2015年04月22日(水)  腸脛靭帯炎
grp0422100732.jpg 170×141 4Kフルマラソンを完走して、三日目になります。
膝が痛すぎてヤバいです!!(笑)
湿布、痛み止め、ありとあらゆる物を使って治しにかかっていますが、
全然痛みがひきません!!

誰か助けて〜〜〜!

ブンブン

2015年04月21日(火) 
grp0421160917.jpg 123×170 2K上京して昨日でちょうど1ヶ月が経ちました。

都会生活未だに慣れません。

一人暮らしをして昨日でちょうど1ヶ月が経ちました。

一人暮らし未だに慣れません。

仕事が始まってもうすぐ1ヶ月が経ちます。

仕事未だに慣れません。

とりあえず初めてだらけなので
慣れるのにもう少し時間がかかりそうです。。。。

2015年04月21日(火)  じめじめしてますね〜
grp0421151320.jpg 620×501 55K朝からじめじめですね泣 
早くカラッといい天気になりませんかね〜
かわむーは天気の良い日はピクニックに行きたいと思ってます!
軽く体を動かして河原でおにぎりをかぶりつきたいです!!
皆さんお休みの日は優雅にお過ごしください!
元気で楽しくおすごしくだっさい!!

かわむー

2015年04月21日(火)  走ってきました
yjimageCAXVRSFB.jpg 144×170 4Kフルマラソン走ってきました!

結果は7名中5名完走!皆ろくに練習もせず良く頑張りました!

走っている最中ずっと「なぜエントリーしちゃったんだろう。。苦しい。。まだ半分も終わっていない。。これは夢か。。この先に何が待っているんだろう。。いや何もない。。こんな苦しい思いして俺は馬鹿じゃないのか。。考えるのをやめよう。。」

ということを延々5時間近く繰り返し、最後の2キロくらいはあまりにも辛くて鬼の形相で歩いていたと思います。

終わってからの皆の感想は「もうやめとこうな」でまとまりました(-_-;)
とりあえず終わってホッとしてます!応援して下さった皆さん有難うございました!

ティチングプロ

2015年04月14日(火)  あと六日
yjimageCAK7II3A.jpg 170×127 6K今週の日曜日
ついにフルマラソン実走です!

練習すれば少しは痩せるだろうとダイエット目的なところもあったのですが、82Kgをずっと維持してます

いやー
練習ぜんぜん足りないので正直自信ないですが
まあ何とかなるでしょう!

我がチーム五臓六腑、総勢8名で走って参ります!

ティチングプロ

2015年04月14日(火) 
grp0414105407.jpg 127×170 5Kこんにちは!

少しサボってしまいました(;一_一)

最近、雨の日が多いですね。

自転車通勤なので雨は勘弁してほしいです。

仕方ないので今日は早起きして徒歩で

通勤しよう!!

痩せるのにいいチャンスだ!

…起きたら8時35分…

うん、今日も自転車だな。

帰りだけでも雨降らないといいなぁ〜

道産子

2015年04月14日(火)  すごいなー
a0149329_2239015.jpg 640×480 37K 貧乏飯っていうのがあるみたいです。

 「年末年始にお金を使いすぎた人のための、本当においしい貧乏飯ランキング」
 っていうランキングが過去にあったそうですが、

 バター醤油ご飯

 が1位にランクインしていました。

 美味しそう!!今度やってみます!!

 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック