笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年06月08日(月)  大塚家具
yjimageCA993L9K.jpg 170×127 4K先日、お家騒動で世間をにぎわせた大塚家具に行ってまいりました

中に入るとビシッと姿勢正しくスタイリッシュに決めたスタッフが慇懃に頭を下げて出迎えてくれました。

高い天井、広々とした空間に映えるように置かれた家具たち、カフェのサービス、スタッフが子供を見てくれるキッズルーム、桁違いの値札、等々、なんだか非日常を味わえた気分でした。
やはり元会員制の高級家具屋というだけあっておもてなしの精神はすごかったです。

お客さんは、ちゃんと購入目的で来ている人と、ウインドショッピングできている人、冷やかしできている人、色々でした。
私はどちらかというと後者です^^でもいい経験になりました!

ティチングプロ

2015年06月05日(金)  東京湾にシャチ!!
yjimageCA2ANCCI.jpg 120×160 4K東京湾にシャチが現れましたね!!衝撃です!!
テンション上がってしまいました!!
観に行きたいぐらいです!!
地震の予兆などと言われていたりしてちょっと怖いですが…、


よく考えてみると、シャチを生でみたことがない事に気が付いたのでいつか見に行きたいです!!
東京湾にシャチが現れたことによってなぜか、
海の生物についてどんどん興味が湧いてきています(笑)

まだまだ知らないことがたくさんあります…
ん〜、気になります!!

はなこ

2015年06月05日(金)  マッチョカフェ
yjimageCAK1830E.jpg 170×113 6K最近家の近くにマッチョカフェというのが出来たみたいで

ウェブでメニュー表などを見てみると

・マチョゲティ
・マチョブルエッグ
・切れてるよ!
・肉の壁

食べれるのかどうかもわからないマッチョなメニューばかりでした

うーん気になるけど怖い。誰か行ってみて下さい。

ティチングプロ

2015年06月05日(金)  久しぶりに!!
ilm07_ba18011-s.jpg 250×248 26Kこんにちわ!!

久しぶりにブログ更新しました!!

今年の春に、埼玉に引っ越しをしました。

最近お休みになると、よく買い物をしに大宮あたりを

ぶらぶらするようになりましたが、大宮も新宿ほどではないですが

広いなと感じます…。

まだ駅の周辺でしか買い物をしたことがないので

迷わない程度に遠出できたらいいなぁと思います(笑)

裁断師ザク

2015年06月03日(水)  イエイ!!
gusiken.gif 227×340 15K 先日都内某所の沖縄料理屋で
 普段は食べない沖縄料理を
 友人とたべてました。

 カメラマンがたくさんいたので
 ずっと凝視して注目していたら
 具志堅用高がでてきました!

 すげぇ!!具志堅だ!!!

 沖縄料理ってはんぱないですね(゜o゜)


 キチエ^^

2015年05月29日(金)  はじめまして
grp0529211802.JPG 640×274 162Kみなさん、はじめまして。
と言いましても、入社してもう早2ヶ月が経ちましたが、、、タカです。
鹿児島県出身です!

2ヶ月経った今仕事にもだんだん慣れてきて、患者さんにも顔を覚えていただけるようになりとても嬉しいです。これから少しでも皆さんのお役にたてるように頑張ります!!!(^_^)

タカ

2015年05月29日(金)  erupt
grp0529120540.jpg 1103×885 98Kつい1時間前のニュース。
昨年の御嶽山噴火に続き、爆発的噴火が起きました。

以下Yahoo!ニュースより。
気象庁は、鹿児島県・口永良部島の新岳で29日午前9時59分に爆発的噴火が起きたと発表した。
火砕流が海岸まで到達した。噴火警戒レベルを3(入山規制)から5(避難)に引き上げた。また、全島の居住者の島外避難を指示した。

自然の脅威はとても恐ろしいです。
遭遇してしまった際には冷静な判断が大切です。
皆さんも気を付けて下さい!

Q太郎。

2015年05月27日(水)  夏バテ対策3。
grp0527185548.png 590×321 310Kアメリカのスポーツ界で乳幼児用飲料が密かなブームになっているんだそうです。
この乳幼児用飲料はペディアライト(Pedialyte)と呼ばれている商品。
乳幼児が発熱や下痢、嘔吐の症状があるときに飲ませる電解質補給飲料で、
全米各地の薬局やスーパーマーケットに置かれているそうです。
http://bylines.news.yahoo.co.jp/kiyokotaniguchi/20150527-00046065/

スポーツ選手が乳幼児用飲料を飲むなんて意外ですね!
電解質補給飲料は夏の脱水対策にもなるかもしれません!

Q太郎。

2015年05月26日(火) 
grp0526114627.jpg 170×127 5Kこんにちは!

今日は天気も良いですね!

こんな日はパァーッと気晴らしに

出掛けたいですね(^o^)丿

道産子

2015年05月26日(火)  いいね!!
kk-e314828h.jpg 500×500 174K 久しぶりに食べるとはまるものってありますよね!

 うめぇーーー

 毎日食べてます。

 
 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック