笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年06月23日(火)  かゆい。
grp0623152324.JPG 733×660 80K 家の前に小庭があります。
 最近雑草がすくすくと育ってきてしまい、
 はたから見ると手入れされていない空き家みたいな感じです。

 大家さん!お願いだから草を抜いて下さい!!
 って思い、草を大事に大事に育ててきましたが
 もう無理だって気が付いてしまいました(:_;)笑

 もう半ば投げやりな感じで
 草を抜いたったりましたよ!!
 凄い量で腰は痛いし、
 蚊に食われてめっちゃかゆいし、
 家の中がドクダミの臭いでいっぱいになるし(゜o゜)

 みなさんも雑草は育てない方がいいですよ。。。(笑)


 キチエ^^

2015年06月23日(火)  新宿御苑
grp0623125145.jpg 127×170 6K新宿御苑に行ってきました。

初めて入ったのですが、新宿のど真ん中にこれほど広大な自然があるなんてびっくりしました。
様々な植物と広々とした芝生、樹齢100年くらいありそうな巨木がそこらじゅうに合って、自然のエネルギーを感じて癒されました。

今の時期、紫陽花が綺麗でしたよ。
あと、ペナルティのワッキーが走ってました^^

ティチングプロ

2015年06月19日(金)  Q to
grp0619132443.jpg 300×400 13Kこんにちは。
この前タンスの角に小指をぶつけた僕です。

机の角に腰をぶつけることもしばしば。

そんな僕にもってこいなものを発見しました。

可愛いやつなんです。

Q太郎。

2015年06月19日(金)  夏かぜ予防
grp0619123752.gif 195×246 23Kみなさん梅雨のこの時期、体がだるいなぁと感じる事が多くなってませんか?そんな方は夏かぜに要注意です!
かぜのウイルスは乾燥した時期だけではなくこの高温多湿の時期にも多いのです。さらに梅雨の湿気と暑さによって体力も免疫力も低下してしまう今一番注意が必要です。
対策としては基本的な手洗いうがいやしっかりと栄養・休養をとることが大切です!さらに、エアコンの当たり過ぎにも注意しましょう。エアコンをつけたままで寝ると空気も乾燥して、寝冷えもしてしまいます。要注意です!

しっかりと対策をとり、このじめじめした梅雨を乗り切りましょう!

タカ

2015年06月17日(水)  休日の過ごし方
88180.jpg 600×448 233K皆さん、こんにちは!
休日はどうお過ごしですか?

私は最近プロ野球観戦にはまっていて、2週続けて観に行きました!
もちろん大ファンのロッテの応援に!笑

なぜか自分が応援に行くと負けてしまうので、今回負けたら当分行くのやめようと思っていたのですが…笑
結果、9回にまさかの逆転サヨナラ勝ち!!
最高です!近々また行きます!

皆さんも是非行ってみて下さい!


2015年06月17日(水)  あーー
DSC_9297-500x333.jpg 500×333 65K たまには2日連続で書くのもいいんじゃん!!
 っていうノリでブログを書いてみようと思います。


 昨日はサッカーの代表戦がありましたが、
 悔しい!!
 めっちゃ悔しい!!
 香川選手のゴールがめっちゃみたい!!

 
 やっぱり自称、勝利の女神的な存在である僕が
 現地にいって応援するしかないですね\(^o^)/笑

 んー代表戦を生でみてみたい!!



 キチエ^^

2015年06月16日(火)  うまい!!
naniwa.jpg 400×400 50K ビールがおいしい時期になってきました。

 最近グラスを冷凍庫に入れてガンガン冷やし、
 そこにビールを注ぎグビグビ飲む!!

 うまい!!圧倒的にうまい!!染み渡る!!!

 1週間の中でも結構やるんですが、
 だいたい気が付くと夜中の3時くらいに目が覚めます(゜o゜)

 いつのまにか寝落ちしてるんですね。。笑

 意地はって、
 そんなに強くないお酒を
 ガバガバ飲むもんじゃないですね\(^o^)/

 
 キチエ^^

2015年06月12日(金)  in Hokkaido
grp0612121046.jpg 750×500 250K北海道についにやって来ました!!!
検査車両E926形が、11日の午前3時頃新函館駅に到着しました。
新幹線が北の大地に上陸したんです!

検査車両とはいえ嬉しいニュースです。
北海道新幹線のHPによると、開業まで遅くても293日だそうです。
スムーズに進んでくれるといいですね。

来年のお盆は新幹線に乗って帰りたいと思います!

Q太郎。

2015年06月09日(火)  スポーツ観戦
085ce_1277_e93b42ce_0de06d62.jpg 620×400 177K皆さん、こんにちは!

今週日曜日、私は神宮球場にてヤクルト対ロッテ戦を見てきました!
日焼けしながら応援したロッテは負けてしまいましたが、自分も野球がしたくなりました!

やっぱりスポーツっていいですね!

皆さんも健康のために運動しましょう!


2015年06月09日(火)  復活!!!
yd_kubota2.jpg 490×356 44K ぺヤングソース焼きそばが復活しました!!

 自分的にはカップ焼きそばの中で
 1番好きなので嬉しい限りですね。

 昨日から関東限定で発売再開したみたいだったので、
 ドンキホーテに行ってストックをたくさん仕入れました\(^o^)/

 欲しいって言われてもプレゼントしないですからね(笑)


 
 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック