笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年07月07日(火) 
grp0707104454.jpg 125×170 5Kこんにちは!

すっきりしない天気が続いていますね。

今日は天気予報では雨は降らないとのことだったので

少しだけ洗濯物を外に干してきたんですが…

今、少し雨が降ってるみたいですね(;_:)

早く梅雨明けないかな〜

道産子

2015年07月07日(火)  えっ・・・
img_0.png 265×361 200K 小学生の子に聞いた都市伝説があります。

 フランシスコ・ザビエルは、

 本当はハゲていないらしい。


 !!???(゜o゜)???!!


 なんかショックでした。。笑



 キチエ^^

2015年07月06日(月)  なでしこ!!
grp0706121642.jpg 560×373 110Kこんにちは。

なでしこジャパン、負けてしまいました。
残念です。
それでも世界の中で2位ですからね。
お疲れ様ですと言いたいです。

しかし、アメリカ、強いですねー。
次の大きな大会、オリンピックでリベンジです。


まっちゃん

2015年07月03日(金)  Sweat..
grp0703111809.gif 371×371 44K6月があっという間に終わってしまいました。
一年の半分が過ぎ、梅雨が明ければ本格的な夏の到来ですね。
今日は生憎の天気ですが、夏に向けての対策を一つ。

暑い夏には汗がつきものですよね。
そこで気をつけたいのが「あせも」です。
「あせも」の原因はもちろん汗なんですね。
子供に多く見られるのは、子供は汗をかきやすく皮膚が弱いためです。
場所も汗をかきやすい部分に多く、頭の後ろ、首の部分、
脇、膝や肘の曲がる関節の部分などによく見られます。
アトピー性皮膚炎が出やすい場所でもありますので、
アトピー性皮膚炎と区別がつきにくいことがあります。

対策は以下。
1.高温多湿の環境を避ける。
2.エアコンや除湿機を使う。
3.汗をかいたら、できるだけふき取るか洗い流す。
4.普段から石鹸を使って、皮膚を清潔にする。
5.可能なら小まめにシャワー。できれば、38℃前後のぬるめのお湯で入る。

かゆみが強く出てもかかないようにして肌を傷つけないようにしましょう。
僕は汗っかきなのでしっかりと気をつけて、この夏美肌を保ちます!

Q太郎。

2015年07月02日(木)  なでしこ!!
grp0702181325.jpg 560×373 110Kこんにちは。

なでしこjyapan!!
やってくれましたね。
イングランドに接戦の末、勝利を掴みました。

決勝の相手は、宿敵、アメリカです。
前回のワールドカップのようにやってくれることを期待したいです。

まっちゃん

2015年06月27日(土)  新!
s011_012.jpg 430×573 155K4月に入社し、もう少しで4か月目に突入するところですがあえて言わせていただきます!はじめまして!!

東京生まれ埼玉育ちのサンプラザです

仕事や一人暮らしにやっと慣れてきました!
たくさんの患者さんとお話しすることで私の人見知りも克服されつつあります。そんな気がしてます!笑

これからもっとテキパキ働けるように頑張ります!


サンプラザ


2015年06月26日(金)  KKW
grp0626125759.jpg 640×963 73KKENTARO KOBAYASHI SOLO PEAFORMANCE
ポツネン氏の奇妙で平凡な日々

劇作家でパフォーミング・アーティスト。
小林賢太郎さんの舞台公演。
7.8月の2回、東京公演があります。

8月のチケットを買ってしまいました(^^)/
残り枚数ギリギリだったのでとれて良かったです!

楽しみがあると仕事が頑張れます!
苦手な梅雨の季節ですが張り切っていこうと思います!!

Q太郎。

2015年06月25日(木)  X-gemes
yjimageCAT1N358.jpg 170×113 2K深夜テレビでX-gamesというのを見ました。

エクストリームスポーツというバイクやらスケボーなどで飛んだり回転したりするんですけど
いわゆる速さや高さ、危険さや華麗さなどの「過激な(extreme)」要素を持った、離れ業を売りとするスポーツの総称らしいです。

いやー、かっこよかったですけど、頭のねじが飛んでないと無理なパフォーマンスだなと思いました。命がいくつあっても足りないです。
でも見てるとなんだか気分がスッキリしましたね。けっしてやりたいとは思いませんが^^

ティチングプロ

2015年06月25日(木) 
grp0625110037.jpg 381×640 68Kお久しぶりです。マジ子です。

毎年、この時期の前に痩せるといいながら
ダラダラゴロゴロで全く体重が落ちずじまいの為、
ブログを書こうにも成果を書けずにサボっていました

まことにすいませんでした。



特に痩せておりません!!...



海の日まであとわずか25日!
やるしかないよ!できる!できる!君ならできる!

松岡修造さまー僕にやる気をお貸しください!

                          マジ子

2015年06月23日(火) 
grp0623154223.jpg 170×170 6Kこんにちは!

今日は久しぶりなので飛び切り面白い事を書こう!!

と、思いながら今パソコンの前に座っております。







すいません…正直に申し上げます…

全然面白いネタがございません(;O;)

次回は何か面白い事を書けるように

頑張りますm(__)m

道産子



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック