笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年07月23日(木) 
natuinu.jpg 273×200 61K先日、年に一度の社員旅行に行ってきました
行程中の食事は、ほぼ全て食べ放題でした


そうです。そうなんです。太りました。


まぎれもない事実です
走るしかないですね


これから暑さが続きますゆえ、熱中症には気をつけましょう


                       マジ子

2015年07月23日(木)  燃え尽きた!!
grp0723153307.jpg 187×270 11Kこんにちは。

社員旅行が終わり二日間が経ちました。
今回は、幹事をやったせいか疲れが抜け切れません。
燃え尽きたって感じです。
真っ白です。笑
これが燃え尽き症候群?

今週は、早く寝るように努力したいです。


まっちゃん

2015年07月22日(水)  行ってきました!!
4.jpg 357×247 56K 先日、社員旅行にいってきました!!
 今年は千葉三昧の旅でした。

 今年も海で先輩にたくさん投げていただきました。
 以前は濡れたくなかったのですごく抵抗をしていたんですが、
 今年は“お願いします!!”
 と言いたいくらい用意周到で海に臨みました\(^o^)/

 日焼けがめちゃくちゃ痛いっす。
 調子にのって何時間も裸でいるもんじゃないですね。
 行ってない受付さんに
 チャラ男って言われちゃいました(゜o゜)


 キチエ^^

 
 

2015年07月18日(土)  人間ドック
grp0718200103.jpg 255×198 9Kかれこれ2年くらいぶよぶよのお腹がへっこまず、ダイエットやる気も全くないので内臓脂肪たまりまくっている今日この頃ですが

半日かけて人間ドック行ってきました。

検査結果は後日出るそうですが、何もなければ嬉しいなーと
注射さされたり、変な管を口に突っ込まれたりいろいろ大変でしたが、一個だけ嬉しいことがありました。
175.5→176.6に身長が1センチ伸びてました!

ティチングプロ

2015年07月18日(土) 
01_201506251743465cf.jpg 300×188 16K先日、家の鍵が開かない事件が起こり、一晩だけ家なき子となりました。
その夜はなんとかなりましたが次の日の専門時代の友人とのご飯に遅刻し、怒られました…

同じ学校出身とはいえ、接骨院で働く子もいれば介護施設で働く子もいていろいろな話を聞けました。

みんな慣れない仕事や生活で大変のようでした。

私自身も日々学ぶこと、考えさせられることだらけです。
また友人とご飯に行くときに自分の成長した部分や経験したことを話せるように頑張っていきたいです!


サンプラザ

2015年07月14日(火)  へーー
uid000001_20110209155116762eacb7.jpg 200×251 21K 先日また小学生に歴史の都市伝説を聞きました。

  “ 肉じゃがはビーフシチューの失敗作 ”


  東郷平八郎が外国で食ったビーフシチューを日本でも食いたいとゴネる
           ↓
  レシピなんて知らないので材料だけ教える
           ↓
 「何で味付けるんだよカス」と言いながらも結局醤油で仕上げる
           ↓
  何か違うけど(゚д゚)ウマー

  らしいです!!笑


 東郷平八郎ありがとー\(^o^)/


 キチエ^^

2015年07月13日(月)  やっぱり酒はうまい!!
sake.jpg 170×127 4K昨日は、作業療法士の友人と渋谷で呑みました。
同じ医療関係者として学ことが多く、頑張らないと
いけないなと思いました。

近くで頑張っている友がいると思うととても励みに
なって毎日の仕事によりいっそ気合いはいります。

みなさん困った時や辛くなったときは、絶対に友達
と呑みましょう。

ブンブン

2015年07月10日(金) 
jogging_old_man.png 454×708 332K最近、妹から父の写メがとどいたのですが、
父のおじいさん化が進んでいました…

優しい顔がもっと優しくなっていました(-_-)

久しぶりに見るとすごくその変化がわかって少しだけ寂しい気持ちになりますね…

はなこ

2015年07月09日(木)  感謝
grp0709153824.png 559×524 58Kみなさん、こんにちわ!

上京し一人暮らしを始めて3カ月が過ぎます。
慣れてきましたが、やっぱり大変ですね…笑

日々、親のありがたみを感じます!
また、自分がどんなに甘えてたかを痛感しています!

親だけでなく、みんなに感謝の気持ちを持ち、これからも頑張ります!


2015年07月08日(水)  爽やかな男
grp0708150312.jpg 170×81 2Kお久しぶりです!!ブンブンです。
最近の悩み、ヒゲの伸びるスピードが異常に早いです!
男性ホルモンの出すぎですかね?(笑)

いや〜〜剃るのが大変です!!
みなさん清潔が一番なので身形をしっかりして
爽やかな男を目指しましょう。

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック