笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年11月07日(土)  PCスーツ
昨今、PC作業が増えて肩こり腰痛多いですねー
そんな皆様に、スポーツウェアでお馴染みのスキンズからPCスーツというアンダーウェアが出たらしいですよ。

・着ているだけで体への負担を軽減
・長時間のデスクワークや飛行機のフライト時の着用を視野に開発
・強く締め付け過ぎないので、寝ているときにも着用可能

というものらしいです。
誰か買って感想聞かせて下さーい

ティチングプロ

2015年11月07日(土)  苦しい。。。
喉イガイガ、鼻ムズムズ、三週間目突入です。

これはいよいよ気のせいでではない見たいです。

風邪ではないのできっとアレルギーだと
確信しました。

昨日今日が一番ピークです。


早く治ってくれ〜〜

けん

2015年11月05日(木)  久しぶりに
昨晩バイクでの帰り道、夜風がとても気持ちよくて
いろいろ抑制していたものを解放したくなりました

ということで夜の12時にラーメン食べてやる!
と方南町の桂家に行ってきました。

ここのラーメンはやっぱりうまいですね!家系の中でもトップクラスじゃないかと勝手に思っております。

たまには不健康なことしてストレス解消もいいですね^^

ティチングプロ

2015年11月02日(月)  子供の名前
最近今までにない子どもの名前をたくさん見かけます。
ちょっと読めない名前やひねりを聞かせた珍しい名前をネットで見つけました。

厳堕夢(がんだむ)苺苺苺(みるき)幻の銀侍(まぼろしのぎんじ)大賀寿(たいがーす)△□一(おでん・みよいち)凸(てとり)奏(メロディー)今鹿・藍衣姫(なうしか)たかしくん(たかしくん)喜怒哀楽(ゆたか)音譜(ふぉるてしも)

自分が気に入ったのはこのあたりです。たくましく育ってほしいと切に願います!

ティチングプロ

2015年10月30日(金)  Soft Bank
プロ野球、日本シリーズ。
ソフトバンクが優勝しました!

今年のソフトバンクは恐ろしいほど強かったです。
交流戦優勝後、あれよあれよのうちに首位となりそのままリーグ優勝。
CSも日本シリーズもあっという間に決めてしまいました。

来シーズンはどうなるのでしょうか?
まだまだ気が早すぎるかもしれませんが、今から楽しみです。

Q太郎。

2015年10月29日(木)  世界選手権
こんにちは。

昨日、男子体操の世界選手権があったそうです。

結果は、37年ぶりの金メダル!!

やりましたね。

ただ、選手達は、内容には、満足していない様子。

来年には、リオ五輪があります。

リオでは、内容にもこだわって金メダルを目指して頑張っていただきたいです。


まっちゃん

2015年10月28日(水)  play ball 2
こんにちは。

僕です。野球がすきです。

日本シリーズ。

東京ヤクルト vs 福岡ソフトバンク

昨日のゲームはヤクルト山田選手の3連弾で、今シリーズ、ヤクルトの初勝利でした。

今日の先発は…
ヤクルト:館山投手 ソフトバンク:摂津投手

今日のゲームでシリーズの流れを引き寄せれるか。

間もなくプレイボールです!

野球小僧

2015年10月28日(水) 
こんにちわ!

月曜日から声の調子が悪くて
ここ三日間ほどハスキーボイスで
過ごしています。


声が通らないとかなり不便ですね
これから冬に入り乾燥する季節です



皆さんもお気をつけて!!


けん

2015年10月28日(水)  やっぱり!!この俳優!!
こんにちわ!
ここ最近の休日の過ごし方としてDVD鑑賞が
自分のなかで流行っています。笑

この前のお休みには、実写版ルパン三世を見て
いました。小栗旬の戦闘シーンに惚れてしまい
ました。笑
自分が思うに、一番イケている俳優は絶対に小
栗旬ですね!!

いい男になれるよう努力致します。笑

ブンブン

2015年10月27日(火)  うまい
 だいぶブログをさぼってました。
 すいません(>_<)

 最近白米に合う具材は何かっていう
 王道の遊びを家でやって楽しんでいます。

 個人的に納豆に刻みネギトッピングが
 1番ハンパないと思っていたのですが、
 最近は大根おろしに醤油をかけて食う!!
 にハマっています。

 めっちゃうまい!!
 白米ってすごいですね(゜o゜)
 
 「大根おろしに医者いらず」   

 これで寒い冬も乗り切ってやります!!笑


 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック