笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年11月24日(火) 
 最近、食わず嫌い的な感じで見るのを避けていた
 STAR WARS をレンタルで借りてみています!

 めっちゃおもしろいですねー\(^o^)/

 しかし1話を見た段階でその話を友人にしたところ、
 完全に結果を言われてしまいました。。。

 衝撃の結末。
 ぜひDVDを見た段階で驚きたかったです(;一_一)

 
 来月公開の新シリーズSTAR WARS
 絶対に映画館でみてやります!!


 キチエ^^

 

2015年11月20日(金)  プレミアッ! part2
魔の9回でした…。

野球は何が起こるかわかりませんね。

先日の韓国戦。

予選リーグでは5-0で勝っている相手に、3-4での敗戦となりました。

9回までは3-0で勝っていたのに…。

これで3位決定戦へと進むことが決定しました。

今日の試合、アメリカ vs メキシコの敗者と3位を争うことになります。

予選では負けなしの侍ジャパンでしたが、決勝トーナメントで土がつきました。

3位入賞目指してガンバレ!侍ジャパン!!

2015年11月20日(金)  ボジョレー
初めてボジョレーヌーボーを買いました
毎年キャッチコピーがあるのですが、それが何とも面白いんです

1998「10年に1度の当たり年」
1999「品質は昨年より良い」
2000「出来は上々で申し分の無い仕上がり」
2001「ここ10年で最高」
2002「過去10年で最高と言われた01年を上回る出来栄え」
2003「100年に1度の出来、近年にない良い出来」

とまあ毎年最高記録を更新しているみたいです^^
ちなみに今年のキャッチコピーは「今世紀で最高の出来」らしいです
皆様も一度味わってみては?!

ティチングプロ

2015年11月19日(木)  30分!!
こんにちは。

ラグビーワールドカップが終わっても五郎丸選手フィーバーは、留まることを知りません。

なんと、五郎丸選手のディナーショーが30分で完売!!

恐れ入ります。笑

ラグビー、五郎丸選手共に今後発展が気になります。


まっちゃん

2015年11月18日(水)  NISIKORI!!
 最近、錦織選手の試合がやってます。
 世界のトップだけしか戦えない結構凄い大会らしいです(^.^)

 錦織選手が活躍するようになってから
 よくテニスを見るようになったのですが
 テニスってめっちゃおもしろいんですね。

 最近テンス選手の世界ランキングを
 言えるくらい詳しくなっちゃいました。(笑)

 次戦は皇帝 R.フェデラー 

 お酒を片手に観戦するしかないですね\(^o^)/

 11月19日(木) 22:55 〜 26:30


 キチエ^^

2015年11月17日(火)  あーーー
 今日は午前中快晴ですごく暖かい天気でしたねー
 
 ということで、
 昼休みの間に家に帰って
 溜まりきった洗濯たちを干してきました!!

 午後ここに戻ってくる途中で
 ポツポツと嫌な予感が。。。

 雨や(;一_一)

 えーい!もう濡れてしまえ!!

 ついてないなー(>_<)


 キチエ^^

2015年11月14日(土)  早起き
早起きをやってみようかなと、ふいに思いたちました。

どうも周りを見ていると、早起きしている人は人生うまくいっているなあとなんとなく思いました。

なんですかね、生活のリズムが良くなるとおのずと運気も上がるんでしょうか。。。

運気が自分でコントロールできるものか、とにかく実践あるのみ!やってみよう!

ティチングプロ

2015年11月13日(金)  プレミアッ!
世界野球プレミア12。

世界ランク上位12チームでNo.1を決める大会です。

開幕戦がいきなりの韓国戦。世界ランク8位ですが、強敵です。
しかしながら、結果は5-0での勝利。先発の大谷選手が力投しました。

2戦目はメキシコ(12位)
リーグ最下位ですが結果は6-5と苦戦。
中田翔選手のサヨナラタイムリー。メキシコに粘り勝ちでした。

3戦目はドミニカ(6位)
ラッキーなプレーで先制した後、中田選手の追加点。
同点に追いつかれた直後に、またまた中田選手の決勝打。
結果は4-2での勝利。

現在3戦3勝!

次戦は14日㈯。対戦相手は強豪アメリカ(2位)です。

ガンバレ侍ジャパンッ!!!

2015年11月11日(水)  新年に向け!これはしましょう!絶対
おはようございます。
皆さんインフルエンザの予防注射はうけましたか?
今年は新たにワクチンが追加されてより強力になっ
ています。
早めに治療をうけ、健康な身体を常に維持できるよ
うにしましょう!!

今年も残りわずかです!泣
万全な状態で新年を迎えましょう!!

ブンブン

2015年11月10日(火)  うまい!!
 先日、
 ご飯には大根おろしや!!
 みたいなブログを書いたところ、
 スタッフに大バッシングを頂きました\(^o^)/

 みなさん僕のブログを読んでくれてありがとうございます!!笑

 なのでまた新たにご飯のお供を見つけたので書いちゃいます。


 “ のり ”


 うまい!!!


 キチエ^^



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック