笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2015年12月10日(木) 
こんにちは。

今日、面白い実験結果を見ました。

3ヶ月間、牛丼を毎日1回、食すると体はどうなる?
という実験。

20〜64歳の男女24人に行った結果…
体重、脂肪率、血圧、血糖値など有意な変化は、見られなかったようです。

興味深い結果ですね。
さて、今日の夕食は、牛丼で決まりですね!!


まっちゃん

2015年12月09日(水)  同い年!!
ヤクルトで有名のトリプルスリーこと山田選手が
なんと来期から年俸2億2000万で契約したとのこと
です。すごすぎますね!!!

同い年である自分はいったいなんなんだろうと
考えてしまいます!!(笑)

ぼくも負けないように頑張ります!!

やったる!トリプルスリー治療!!(笑)

ブンブン

2015年12月05日(土)  牡蠣
昨日仕事終わりに生牡蠣パーティーをしました!


デカい箱に何十個も入ってました

広島産の牡蠣らしくて普通じゃ食べれない
新鮮な牡蠣でした

生牡蠣だったのでお腹壊さないかと
ヒヤヒヤしましたが(笑)
お腹は無事でした!

10個くらいはたべましたかね
贅沢食いでした!(笑)


また機会があれば贅沢食いしたい
ですね!!

けん

2015年12月04日(金)  水分補給
12月に入り寒さが身に染みる季節ですね。
今日は天候が良くても風が冷たくて…。
こんにちは。僕です。
最近布団から出るのに、半日分の体力を使ってしまいます。

寒くなると空気が乾燥し、インフルエンザや風邪の患者さんが増えてきます。
水分補給は喉や鼻の粘膜をうるおしてウイルスの侵入を防ぐと同時に、
侵入したウイルスを痰や鼻水によって体外に排出する作用を助けます。
また、風邪をひいてしまったら発熱や食欲低下、下痢、嘔吐などの症状により、
体からの水分排出が多くなりますので、普段以上にきちんと水分を補給するよう心がけましょう。
また冷たい水は体温を下げてしまいますので、なるべく常温のものにしましょう。

しっかり水分補給して寒い冬を乗り越えましょう。

Q太郎。

2015年12月03日(木)  流行語
こんにちは。

今年の流行語大賞が決まりましたね。

・爆買い
・トリプルスリー

でした。

個人的には、とにかく明るい安村の「安心してください、穿いてますから。」がくるかなと思ったのですがね。

来年は、どんな言葉がでてくるのでしょうか。
期待しましょう。笑


まっちゃん

2015年12月02日(水)  朝起きたら。。。
こんにちわ!


今朝起きたら首にロックが掛かって
しまいました。

どうやら寝違えたみたいです笑


この時期は寒暖の差が激しいので
寝違えやぎっくり腰を起こしやすいです

寝違えたときやぎっくり腰は
マッサージやストレッチは
やらないでください!


けん

2015年11月28日(土)  久しぶり
こんにちわ!


久しぶりに晴れましたね!!

しかし気温が低くて、、、、

新潟出身ですが
東京はこの時期でも温かいイメージを
勝手に持ってました。笑

全然寒いやんっ!!(笑)

新潟とまた違った寒さが
ありますね

風邪をひかないように
気をつけましょう!!


けん

2015年11月27日(金)  ネタ探し。
11月も終盤ですね。
今年も残すところ1ヶ月ほど…。寒いですね…。
こんにちは。僕です。
冬将軍が前半戦で本気を出してきたことに驚いています。

というわけで、忘年会のネタ探してます。
今年流行ったことってなんでしょう…。

残り一ヶ月で面白いネタを考えたいと思います。

Q太郎。

2015年11月26日(木)  自転車が・・・
こんにちは。

今日、自転車に乗ったら、タイヤがパンクしていました。
自転車屋に持っていったらタイヤごと変えるしかないと…
値段の方は、4000円かかるとのことでした。
ネットで自転車を調べると10000円近くで新車が買える様子。

迷いますね。

新車にすべきかタイヤを変えるべきか。

今日中に決断したいと思います。


まっちゃん

2015年11月25日(水)  こんなことって、、、、、、、、、、泣
先週脱水症状にて具合を悪くしたブンブンです!

原因は、なんとサウナです!!(笑)
12分6セット 24分1セットのメニュー!!!
終わった後はそこまで辛くもなく平気でしたが
次の日になったとたんに体調が悪くなりました。

身体は正直なんですかね?(笑)
メンタルを鍛えなおします(-_-;)

サウナ中は必ず水分と塩分を摂るようにします!
皆さんは決してこのようなサウナの入り方は
しないで下さい!!(笑)

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック