笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年02月16日(火)  うー(=_=)
 く、悔しい。。。

 昨年の自分を超えることが出来なかったっす(=_=)

 やっぱりワイルドになるには
 前の日の自分を少しでも超えることが絶対条件だと思います。

 ましてや去年の事なんて、、、

 がんばります!!!


 ……あ、頂いたバレンタインデーのチョコの数の話でした(゜゜)笑


 キチエ^^

2016年02月10日(水)  建国記念日
こんにちは。
明日は祝日、建国記念日です。
当院は休診日となります。

というわけで建国記念日がどんな日か調べてみました。
現在独立している百数十ヶ国で建国記念日が設けられているそうです。
建国を記念する日を法律で定めて祝日とする国が多いです。
何をもって建国の日とするかは国により異なり、日本では、
実際の建国日が明確でないため建国神話が用いられるそうです。
敗戦後、GHQにより一度廃止されましたが1966年に祝日となり、翌年から適用されました。

海外でも祝日なことが多いんですね。
そして木曜日が祝日なのは珍しいですね。
明日はしっかりと休みたいと思います。

Q太郎。

2016年02月10日(水)  これは絶対にしてください!!!
最近、インフルエンザが流行っていると耳にしました。

自分が最初にとった行動は!!手洗いうがいです!!(笑)
まぁ!基本ですね!(笑)
ですが、するとしないとではまったく違いますよ!

みなさん!基本ができていないのであれば徹底しましょう。
そして健康な身体でいれるようにしましょう\(^o^)/

ブンブン

2016年02月09日(火)  はんぱない!!
 こんにちは。
 最近おサボり太郎になってたキチエです。

 スターウォーズ 
 ついに劇場でみてきましたよー\(^o^)/

 ヤバいです。
 終始興奮しまくりでした。
 オープニングの曲が流れたときには感動し過ぎて
 鳥肌がたってしまいました。。

 字幕版で見たので、
 今度は吹き替え版を見に行きたいと思っています。


 それにしても、
 ライトセーバーめっちゃほしいっす(゜-゜)笑


 キチエ^^

2016年02月03日(水)  走りました
昨年フルマラソン何時間もかけて走った私ですが、

それ以来ほとんど体を動かしていなかったので、久しぶりに走ってみました。

最初は慣らし運転で30分も走れば十分でしょうとなめていたのですが、

走り始めて3分で強烈に呼吸が苦しくなり、足も痛くなって結局20分しか走れなかったです。

体力が落ちるのって早いですね。。年かなあ。。

ティチングプロ

2016年02月03日(水)  花粉症で悩んでいるあなたへ
最近、花粉症で鼻水が止まらないブンブンです!!
毎年この時期が一番キツくて辛いです。泣

自宅でもティシュがなくなるスピードが早いです。
お金がかかりますね!!(笑)

内科で処方してもらっているアレグラの薬を飲んで
頑張ります。

もし、花粉症で悩んでいる方はウチにきてください!!

ブンブン

2016年01月29日(金)  またまた
こんにちは!
またまた雪の予報が…。
週末に多いのはなぜなんでしょうか?

以下Yahoo!ニュースより。
気象庁は29日、前線を伴う低気圧が九州の西から本州南岸に進むため、
関東甲信では同日昼前から30日にかけて大雪になる恐れがあると発表した。
関東南部の平野部では29日夜に雨が雪に変わり、
東京23区では30日午前6時までの降雪量が5センチと予想される。

暖冬だったり、急に寒くなったり、雪が降ったり…。
週末のお出かけは充分お気を付け下さい。

Q太郎。

2016年01月28日(木)  明日の天気は?
こんにちは。

今日もいい天気ですね。
どこかぷらーっと出かけたくなります。笑

さて、明日の天気は?
雨なんですよね。
もしかすると雪の可能性もあるそうですが…

あとは、空の気分にお任せしましょう。笑


まっちゃん

2016年01月27日(水)  新生活へ!!
こんにちわ!!

3月から念願の一人暮らしをします!
いやぁ〜〜!家電をそろえるのが楽し
みでしょうがないです!

オシャレな部屋にしたります!!
今住んでいる寮ともお別れですので、
綺麗に掃除して出たいと思います。

ブンブン

2016年01月21日(木)  再び!!
こんにちは。

今日も寒いですね。
ついに冬本番が始まったという感じですね。

そして、土曜日に再び雪が舞うとの予報が出ています。
この年になるともう、雪が降っても喜べません。笑

皆さん天気予報のチェックを忘れずに!!


まっちゃん



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック