笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年05月07日(土)  GW
皆さんゴールデンウィークはいかかお過ごしでしたか?

私は家族で三浦半島にある城ケ島というところに一泊して来ました。
外は強風波浪警報が出るほど凄まじい風が吹いておりましたが、ホテルでゆっくり温泉に浸かって三崎まぐろの料理をじっくり堪能してきました^^

連休なので多少の混雑も覚悟していたのですが、天候のせいか道程もホテルもあまり混雑しておらず、久しぶりに身も心もゆっくりリラックスできたように思います。道すがら子供達が楽しめる施設も結構ありましたので家族連れにはおススメかもしれません!

ティチングプロ

2016年04月27日(水)  うまい
 先日お休みの日にブラブラしていたのですが、
 急にふと超大盛りぎとぎとラーメン、
 “ ラーメン二郎 ”のことを思い出してしまいました。

 どうしても食べたい。
 どうしても食べたい。。

 1度こうなってしまったらおしまいですね

 いってしまいました。
 久しぶりの二郎。
 最近自分に弱いなー(゜o゜)笑

 うまい!!
 小麦の味を感じられるぶっとい麺。
 肉汁を存分に感じられる豚。
 にんにくの効いたガツンとしたスープ。
 
 うまい!!!

 たまにはいいもんですね\(^o^)/


 キチエ^^

2016年04月20日(水)  のどがぁ〜〜〜〜〜!(;一_一)
今年度最初の風邪を引いてしまいました!
鼻詰まりや咳は治まってきましたが喉の
痛みだけが全然とれません!(-_-;)

薬も処方してもらい睡眠もしっかりとって
いるのですが、、、、、

早く治して万全な状態で治療に入りたいです!!泣

体調が悪い人は今すぐにでも近くの病院に来院して
ください!!
元気な身体でGWを迎えましょう!!

2016年04月20日(水)  うめー!!
 先日夜中の2時くらいにコンビニにいって
 次の日の朝食を買いにいきました。

 なんとなくアイスコーナーを見てしまいました

 アイス君たちはなんで輝いて見えるんでしょうねー
 全く買う予定はなかったのに買って食べてしまいました。

 しかもちょっとリッチなやつを(>_<)

 うまいのにやってしまった感が強くて
 なんか複雑でした。。

 また夜中に買っちゃうんだろうなー(゜o゜)


 キチエ^^

2016年04月13日(水)  うまい!!
 こんにちは^^
 なかなか暖かくなりにくいですねー
 ついついまだ暖かい物を食べたくなります。

 最近はうどんのだし?汁?が作れるようになりました!

 色々試してみたんですが、
 だいたい鶏肉を投入してみると
 うまい!!ってなることに気が付きました\(^o^)/

 ということで、
 いまうちの冷凍庫には鶏肉のストックが物凄いことになっています(笑)


 キチエ^^

2016年04月06日(水)  すげぇー!!
 こんにちは!
 ブログおサボり太郎のキチエです。

 先日映画、バットマンvsスーパーマンを見てきました。

 ヒーローに憧れている僕にとっては最高の感じですね!!

 今回は4Dという、
 アトラクションみたいに椅子が揺れたり、
 映像に合わせて煙がでたりというハイテクな映画で鑑賞してみましたが、
 時々ジェットコースターみたいにめっちゃ揺れるので
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/ってなっちゃいました。笑

 臨場感が物凄いので
 自分がヒーローだぜ!!
 っていう気分になれた2時間30分だったと思います。(笑)
 また4Dでみてみたいですねー


 キチエ^^

2016年03月30日(水)  あのころの自分..........
春の高校野球もいよいよ大詰めです!
ベスト4が出そろいましたね\(^o^)/

東北が負けてしまったのが残念です!泣

でも、野球を見ているとプレーしていた時
の自分が懐かしです。

と、まぁ高校時代の自分を振り返っているブンブンです!!笑

ブンブン

2016年03月25日(金)  おさるのジョージ
土曜日の朝八時半くらいから「おさるのジョージ」というアニメ(米製?)をやっています。
あまり絵のタッチが好みではなかったのですが、子供がみているので一緒になんとなく見ていると、ジョージがとにかくイタズラ(悪気はないのですが)をしてしまうんです。それも「あかん!それだけは!やめて!」というくらい大変な事をしてしまうんですよね。

飼い主の「黄色い帽子のおじさん」は、いつもそれで大変な目に遭うのですが、この人本当に素晴らしいと思わせる神対応をするんですよね。
決してジョージを怒らないで、優しく諭すんですよ。また、結果はどうであれ頑張ったねと努力を褒めたり、大変なめに合ってもジョージのおかげで刺激的な体験ができたよ!的な事を言って楽しい気持にさせてくれるんですよ。

子供向けの朝の教育テレビを最近よく見ることが多いのですが、大人がみても楽しめるなあと最近は思います。
「黄色い帽子のおじさん」名前なんて言うんだろう。。

ティチングプロ

2016年03月25日(金)  マザー牧場
マザー牧場に行ってきました。

馬、羊、牛、豚、カピバラ、アルパカ、犬、ヤギ、ウサギ
等がわんさかいました。

子供向けの遊園地の様なものや、広大なお花畑もあり、周りは山々に囲まれていて景色も大変良かったです。

広いっていいなあー、のんびりできていいなあー
という感じのところでした。

ティチングプロ

2016年03月25日(金)  到来ッ!
咲きましたねー! 桜!!
東京の開花宣言は連休最終日の21日でしたね。
桜の開花は春の訪れ。気持ちが晴れやかになります。
こんにちは。 僕です。
その日は北海道にいたので、雪景色でした笑

さてさて春の選抜甲子園大会が開催されていますが、
今日からプロ野球が開幕します!!
まちに待ったシーズンの到来。
試合数では1/144ですが、大事な大事な初戦!
今日は全試合見どころ満載だと思います。

今年も地元球団、日ハムを応援したいと思います。
ガンバレ日ハム! 目指せ日本一!!

ハム太郎。



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック