笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年07月20日(水)  バンジージャンプ
こんにちは!みなさんいかがお過ごしでしょうか?

私たちは先日の連休を利用してグループ全体での
研修旅行に行ってきました。

そこで人生初のバンジージャンプを経験しました。
以前から1度は飛んでみたいと思っていたのですが、
料金が高くてなかなかチャレンジすることができませんでした。

しかし、今回は料金会社持ちとのことで思いっ切りバンジーすることが
できました。大自然の中でのバンジーはとても気持ち良くて最高でした!
社長に感謝感謝でございます。

みなさんもやってみたいことがあれば是非
チャレンジしてみてくださいね!


ハム郎

2016年07月20日(水)  思い出した!
また先週からずーっと思い出せない映画があって、ずーっと思い出す努力をしていました。

堺雅人主演で、伊坂幸太郎原作で、車が爆発するシーンがあって。。なんだかすごく面白かった映画。
ただ、内容はあまり覚えていなくて、キーワードがそれしか思出せないので、映画の題名がこの二日間ずーっと出てきませんでした。

諦めないで何日かかっても思い出すぞと思っていることをこのブログでつづろうと思っていた矢先、パーッと後光がさすように上の方から言葉が下りてきました。

そうだ!ゴールデンスランバーだ!!

面白いのでレンタルビデオで借りてみて下さい^^
あースッキリした!

ティチングプロ

2016年07月11日(月)  最近脳が。。
日々考え事をしていると、つい物忘れが多くなってしまうことってありませんか?

自分も物忘れが多く、考え事ばかりしているからだと思っておりましたが、思い出すという作業をやらないとどんどん脳が退化していくそうです。

昨日も歌手の名前を思い出せず、ずーっと悩んでいました。「女々しくて女々しくて。。。辛いよおー」って歌の。。。

結局自力では思い出せませんでした。やばいな。。。

ティチングプロ

2016年07月09日(土)  またアレがそろそろ来るかな
IMAG1160.jpg 5376×3024 3758K今週も続けて登場のマジ子です

サッカーユーロ2016も決勝のポルトガル対フランスで残りわずか!

ヨーロッパ発信で世界に興奮が伝わる中、
関東にも梅雨がこれから明けていくでしょう

そうすると時期的にアレが来ます



ミステリー社員旅行!



当日に行先や内容が発表されるのでその時まで分からないから
ミステリーなのです

私は凄く凄く楽しみです

もうちょっと先の日程ですがスタッフが赤黒くなっていたら、優しい目で見守ってあげて下さい


話変わりますが、今日、昼にスーパーに
夏季限定ラムネ風味わらびもちがあり買ったしまいました
まだ食べていないので味はミステリー!


                         マジ子

2016年07月07日(木)  寝苦しさと寝坊との闘い
こんにちは!
最近、夜は寝苦しくクーラーつけて寝て朝寒くて起きれず寝坊しているずっきーです笑
最近寝苦しくクーラーつけて寝ている為寝た気になっておりません!

暑くて寝苦しいよって方はいらっしゃいますか?
そんな時は少しだけわきの下や、足を冷やしてあげてください!良く寝れるそうですよ
僕はめんどくさがり屋なのでやっておりません!!!

夏風邪にはお気を付け下さい・・・

ずっきー

2016年07月07日(木)  なんて日だ!!
 お久しぶりです!キチエです^^
 久しぶりにブログを書きます。
 
 先日野球のナイターをみようと試みていました!
 普段なかなかタイミングが合わず、
 ナイターを見る機会がなかったのでウキウキワクワクちゃんです!

 ビールと、焼きそばと、唐揚げを買いまくりで
 準備は万全だぜ\(^o^)/

 えーっと、当日券かわなきゃ。
 うーん、なんか当日券売り場がしまってるぞ、、
 キチエ:すいませーん。当日券はありますかー?
 スタッフさん:あ!今日は完売しましたー!!

 …(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

 
 東京ドームの外で歓声を聞きながらビールを飲みました。

 何事も早めの準備が必要ですね。


 キチエ^^
 

2016年07月05日(火)  今年は絶対にならない!!!
梅雨の蒸し暑さに負けているブンブンです。笑

日曜日といい昨日といい気温がえげつないです!

去年一度だけ脱水症状になったので今年はそのような
ことがないように水分摂取は必須でいきます。

これから本格的な夏がくるので食生活と健康的な身体づくりは
徹底していきたいと思います。

ブンブン

2016年07月02日(土)  出るに出られず、スイマセン
ご無沙汰です。マジ子です。

痩せるといい、痩せずじまいで毎年痩せると言い成功せず、
どう報告しようか考えていたらだらだらと時間が過ぎてしまいました


ビバっ!復活マジ子!


そんな私の近況と言いますと、もう一つ資格を取ろうと4月より奮闘中です
この前に10数年ぶりに中間テストをやりました


一夜漬けならぬ朝漬けで挑みどうにか赤点は免れました
しかし、真夜中勉強の疲労で生命を使い、勉強している感が辛すぎで
仕事場である我がクリニックでニンニク注射で復活しました


地道にコツコツコマめにやった方がいいと痛感した出来事でした
ダイエットもコツコツね


                      マジ子              

2016年06月29日(水)  怪我をして試合に出場できないのは悔しい。
みなさんこんにちは。
お元気でしょうか?お怪我なくお過ごしでしたら幸いです。

さて、世間ではEUの話でもちきりですが、ラグビーの話をしたいと思います。

先日、スコットランド戦ではホームで戦い、二戦二敗という悔しい結果に終わりました。残念極まりありません。怪我の為出場できなかった主力選手が多かっただけに、『もし、あの選手が怪我をしていなければ、、、。』と思うばかりです。

皆さんも大切な試合に怪我によって出場できない、もしくは怪我をした状態で無理をして出場した経験がある方がいるのではないでしょうか?
また、もし現在試合間近で、怪我でお困りの際は是非RMCクリニックにお越し下さい。


さて、今週土曜日14:15よりスーパーラグビーの日本チーム『サンウルブズ』が日本での最終戦です。
残念ながら地上波での放送はありませんがBS−TBSにて放送がありますので、可能な方は是非応援しましょう!!!

ガンダム

2016年06月23日(木)  自己紹介
はじめましてこんにちは!
4月からお世話になっているずっきーです
今日は自己紹介させていただきます!出身は東京都で育ちは埼玉です!
好きな食べ物はラーメンで良く食べに行ってます!趣味は身体を動かす事ですが、外見上華奢な為大きくなれる様に頑張ります!

そして、仕事の方では、職場の雰囲気がより良くなるように笑顔で頑張っていきますのでよろしくお願い致します

ずっきー



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック