笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年10月11日(火)  人生初、、、、
皆さんこんにちわ\(^o^)/

この前、人生初のヒサロに行ってきました!(笑)

いや〜サウナと同等レベルで暑くビビりました!

また黒くなってしまった自分に嫌気がさしました、、、

もう絶対に行きたくありません(;一_一)(笑)

ブンブン

2016年10月07日(金)  秋ですね!!
こんにちは。

今日は、涼しくだいぶ過ごしやすいですね。
今日と比べ、昨日は、30℃を超え、真夏日だった所もあるようです。
台風が去った影響でしょうかね。

ちなみに今日の東京の最高気温は、25℃。
ようやく秋になってきたなと実感します。

日も落ちるのも早くなってきました。
夏が終わってしまうと個人的に虚しくなります。笑


まっちゃん

2016年10月07日(金)  ダイエット成功か?
最近痩せましたね!

とかなりの人に言われます。

ティチングプロ

2016年10月06日(木)  走りたい!!
 こんにちはキチエです^^

 久しぶりにブログを書きたいと思います!!

 そしてご報告致します。


 東京マラソン落選致しました…
 

 すごーく複雑な心境ですね。

 「んー悔しい!走りたかったなー!」
 ってう思いもあるんですが、

 「ホッ。良かったー!」
 っていう思いもありました…

 まだまだワイルドになりきれないですね(゜o゜)


 キチエ^^
 

2016年09月26日(月)  頭が弾けそう〜〜〜
頭痛がぁ〜〜泣
頭痛がぁ〜〜泣
昨日から頭が壊れそうになっているブンブン丸です。

水分はしっかり取っているんですがねぇ〜!
ストレスなのか疲労なのか全然分かりません、、、

悩みに悩んだ結果!!!!!!!!!!!!!!
とりあえずボルタレン+睡眠でなんとか治そうと
思います。(笑)

この考えは良く無いのでみなさんはマネしないでください。(笑)

ブンブン

2016年09月20日(火)  行動の遅い男
季節の変わり目になると鼻炎がキツイデス!
季節の変わり目になると風邪がキツイデス!
季節の変わり目になると早起きがキツイデス!

と、まぁこんなことをずっと言っているブンブン丸です!(笑)

一番改善させたいのが鼻炎なんですが、なかなか改善せず、、、泣
早めに耳鼻科行って薬を処方してもらいます!

行動遅いブンブンでした!(笑)

ブンブン

2016年09月14日(水)  最近涼しくなって来ました
最近涼しくなって来たにもかかわらず半袖短パンで出勤し後悔しているずっきー改め魚民和民です。

一気に気温が下がったせいか風邪で悩んでいる人が多く感じますが皆さんは何か風邪対策はされていますか?
昔から生姜湯を飲むと良いとか、葱を首に巻くと良いとか色々ありますが、自分の風邪対策は気合いを入れる事です!!!(笑)

皆さんはしっかり対策を練って暖かい格好でお過ごしください

魚民和民

2016年09月12日(月)  気候変化
整形で治療をしていると最近、腰痛持ちの患者様が
多いように思えます。
気候の変化が関係しているのかなと思ってしまいます。

割合的に腰痛が多いだけで頸部痛や下肢痛といった患者様も
たくさんいらっしゃいます。
悩みを持った患者さんは多いですねぇ〜〜〜!

辛い痛みや痺れなど体に違和感など出ていましたらそのままに
せず病院(整形外科)に来院して下さい。
治療をすれば必ず良くなると思いますので!

スタッフ一同心よりお待ちしております。

ブンブン

2016年09月05日(月)  はじめまして
5月からお世話になっています。

岩手県出身で暑いのがけっこう苦手です。

笹塚はとてもとても暑くて…

笹塚の皆さん本当にすごいな!と感動しています。


まだお会いできていない方もいるかと思いますが、

これから宜しくお願いします!!


物に疎い伊藤に野茂

2016年09月05日(月)  多分脱水!!
最近暑さが続きグロッキーになっているブンブンです(笑)

食欲の低下、水分摂取の低下、思考の低下(笑)、低下だらけで
困っています。

私生活が悪すぎるのか、体に異常をしめしているのか原因不明です。(笑)

薄々は気づいてはいますが、多分いつもの脱水かなと思います。
水分をできるだけかかさずに取るようにして毎日を過ごしたいと
思います。

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック