笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年11月10日(木)  不安、、、
こんにちわ!\(^o^)/

アメリカ大統領がトランプさんに決まりましたね!
てっきり自分はクリントンが女性初の大統領になると
思っていましたが、、、、ちょっと残念です、、、

これからの日本とアメリカの関係性が上手くいってくれることを
心から願いたいです!

僕は不安です、、ほんと不安です、、かなり不安です、、(笑)


皆さんも上手くいくことを願いましょう!!

ブンブン

2016年11月07日(月)  ボールが取れません
先程ボールに模したものを投げてもらったのですが・・・

全然とれません!!!

小さい頃から体育はからきしダメです。

あ、マット運動と柔道はそれなりに出来ます!!

球技系が球が見えません!気づくとしたに落ちていますw

なんとかしてくださいw

物に疎い伊藤に野茂

2016年11月01日(火)  誰か〜〜〜〜〜!
最近、寒さに負けているブンブンです!

「朝!起きたくなぁ〜〜い」
と思いながら毎朝起床しています!

どうして眠いのに寝させてくれないのか、、、
そう!それは仕事があるからです!(笑)

このツッコミ方ほんとつまんないですよね!(笑)

こんなダメな自分を誰か正してください!

基本火曜の午後にいますので、合った時はお願いします!

ブンブン

2016年10月28日(金) 
こんにちは。

今日は、少し寒いですね。
10月も終わりなので仕方ないのですかね。

今朝、ニュースをみてビックリしました。
jリーグで15歳の選手が試合に出場するとのことです。

15歳!!
衝撃をうけました。

自分が15歳の時は、勉強してた思い出しかありません。笑

ぜひ、怪我のないよう活躍して頂きたいと思います。


まっちゃん

2016年10月27日(木)  やだ…
 
  患者さんに、

  カッパに似てるって言われました…

  カータンっていうキャラクターです…

  嬉しくないです\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑


  キチエ^^

2016年10月25日(火)  もうすぐ11月
最近めっきり寒くなってきましたね。
気温差が激しくて風邪を引いてませんか?
朝晩外に出る予定の方は上着を忘れずに!

来月歳をとります。
来月誕生日のスタッフが意外と多いようですw
知っている方は声かけて下さい。きっと喜びます!

物に疎い伊藤に野茂

2016年10月21日(金)  ドラフト
こんにちは。

今日もいい天気ですね。
どこかに出かけたくなります。笑

昨日は、プロ野球のドラフト会議があったようです。
1人の選手に対し5球団が競合することになったそうです。

凄いですね。
それほどの逸材なのでしょう。

来期のプロ野球も楽しみです。


まっちゃん

2016年10月20日(木) 
こんにちわ!
この前インフルエンザの予防接種をうけました。
時期が早いと思う方がいると思いますが、心配
しないでください!今年ぼくは2回接種するつもり
です!

みなさんの中で知っている方もいらっしゃると思いますが
1回の接種での予防効果は60ぐらいなんです!
2回接種すると予防効果は90%ぐらいまで上がります!

こんなにも予防効果が違うことにビックリですよね!!

みなさん!1回といわず、2回接種しましょう\(^o^)/

ブンブン

2016年10月14日(金) 
こんにちは。

今、プロ野球では、クライマックスシリーズがおこなわれていますね。

セリーグは、広島がDNAに対し、2連勝と王手、パリーグは、1勝づつと互角の闘い。
リーグ戦と違い、短期決戦、1試合、1試合がとても重要となる為、見ていて非常に興奮します。


今日も試合が予定されています。
ぜひ、皆さん応援しましょう。


まっちゃん

2016年10月13日(木)  しげるです♪
今更ですが、初めて投稿します。

先日誕生日でお祝いしていただきました、『しげる』です!(笑)


最近は急に寒くなってきたのでお身体にお気を付けてください!

当院でもインフルエンザの予防接種が今月より始まりましたので是非!!!

詳しくは当院にお問い合わせください。



しげる



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック