笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2016年12月08日(木)  肉!!
 寒いの超無理!!キチエです。

 寒い時はうまいもんを食って元気になるのが1番いいですね!

 体熱を作り出すのに
 タンパク質を摂取すると熱を早く作ってくれるみたいです!

 卵、大豆、豆腐、
 肉!!!!!

 というわけで、
 冬の時期はお肉をいっぱい食べれば
 バッチグー!!です\(^o^)/

 お肉をいっぱい食べて、
 お身体をガンガン温めてみてはいかがでしょうか?(笑)


 キチエ^^

2016年12月06日(火)  歯が痛く、、頭痛がヤバい
こんにちわ\(^o^)/
皆さんお身体の調子はいかがですか?
今、体調不良の方が増えています!

自分は体調不良という訳ではありませんが、
歯がとても痛く頭痛がハンパじゃないですね!(笑)
毎週歯医者に通って治療をうけているのですが
なぜ痛いのかが不思議ですね(@_@;)(笑)

早く治していい新年を迎えたいですね!

ブンブン

2016年12月02日(金)  あと、1ヶ月!!
こんにちは。

12月に入りました。
今年もあと1ヶ月で終わりと1年ってあっという間ですね。

皆さん今年は、いかがでしたか?

自分は、良くも悪くもなくといった感じです。
普通の1年でした。

普通ってつまらないと思いましたが何事も無く過ごせたと考えると良かったなと思います。笑

あと1ヶ月、有意義に過ごしたいと思います。


まっちゃん

2016年12月01日(木)  注意
最近寒い日が続いています!
体調を壊す方が増えています、、、ですが
自分の周りではまだインフルエンザにかかった
ひとはいません!\(^o^)/
予防接種をしっかりうけているからかなぁ〜と
思います。

今多いのは胃腸炎みたいですね!
お腹を壊す人が増えていますので皆さん注意してください!

ブンブン

2016年11月29日(火)  もうすぐ師走ですね
11月も残り2日となりまして、そろそろ師走。

大掃除もぼちぼち始めなくてはですね。
いつもは手が届かない所もしっかりやっていきたいと思います!

師走というだけあってこれから忙しくなる方も多いと思いますが、
身体を二の次にせずしっかりケアして良い年を迎えましょう。

物に疎い伊藤に野茂

2016年11月24日(木)  交通事故
東京にも雪が降りました\(^o^)/
積もるかどうかわかりませんが、交通機関は
かなりの被害をうけると思います。
電車が遅れたり、車の事故など危ないことが
たくさんありますのでみなさん注意してください!

北海道(美瑛町)というところでスリップ事故があった
みたいです。その際に日本ハムの投手斉藤佑樹が人命救助に
立ち会ったとのニュースを聞いて僕は感動しました。

人として当たり前なことを当たり前のようにできるよう
僕も日々治療に励んでいきたいと思います!

ブンブン

2016年11月21日(月)  羽毛布団
今日、面白いネタを仕入れまして!


羽毛布団は毛布の上にかけるのではなく、羽毛布団の上に毛布を掛ける!!!

私としましては画期的です。しかしながら鳥を考えると頷けますね。

折角良い羽毛布団を購入していても使用方法が間違っっていればもったいない!

羽毛布団の本当の良さを味わうには身体に直接羽毛布団があたるようにしてみて下さい。




まあ、私は綿布団派なのでこれにあてはまりませんが・・・w


物に疎い伊藤に野茂

2016年11月18日(金)  習い事
ついこの前2歳になった我が子ですが、なにか習い事でもさせてみようかなと思っていた矢先、街中で男性に声をかけられました。

宜しくお願いします!と空手道場のパンフレットを渡されました。あれ?この人なんか見たことあるなと思ったら、元K-1選手の安廣さんでした。最近道場を作ったようで、これも何かの縁と思いちょっとだけやらせてみようかな?!と思っています。

武道を通して礼儀を学んだり挨拶などできるようになってもらえればいいなと思っております!

ティチングプロ

2016年11月15日(火)  筋トレ
今日は暑いですね。
明日からは気温が下がるようなので体調管理を気を付けて下さい!

最近皆が筋トレをしていまして、私も気になり昨日やってみました。
腹筋ローラーなるものです。
伸びたら潰れてしまうかと思いましたが、意外と出来ました。
と言いましても膝をつけた状態ではありますがw

今は筋肉痛です。
ちゃんと腹筋に効いていて良かったですw
続けていきたいと思います。

物に疎い伊藤に野茂

2016年11月11日(金) 
こんにちは。

今日は、生憎の雨模様。
予報では、午後には、おさまるそうです。

最近、博多で道路陥没の出来事がありましたね。
ケガ人などは、特に無く、大事に至らず良かったと思います。

しかし、いきなり道路が陥没するとか驚きです。


まっちゃん



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック