笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年01月10日(火)  鏡開き
お正月はいかがお過ごしでしたか?
あっという間に明日は鏡開きです。

実家に帰ったのに餅をほとんど食べませんでした!心残りです。
でも友達と飲んで、姪っ子たちと毎日遊んで(9か月の姪にご飯と間違われたのか
歯茎がカユイのか何度も噛まれましたがww)とても楽しかったです。

今年も頑張って行きたいと思いますので、よろしくお願い致します。


物に疎い伊藤に野茂

2017年01月07日(土)  15kg
1483784458548.jpg 640×360 25K年明け最初の週末土曜日!

すみません...かなりサボってました。マジ子です

お久しぶりです


この会社に勤め始めてはや数年...運動不足が年々加速していき


とうとう勤め始めから15kg増加の大台に乗ってしまいました


今年こそは今年こそはと毎年言っており説得力はなくなってると思われますが


やってみます!やります!いろいろ再開!


                      マジ子

2017年01月05日(木)  新年明けましたね!!
新年明けましておめでとうございます!!!

皆さんのお正月はどう過ごしましたでしょうか?

自分は実家に帰り朝から晩までずっとお酒を飲んでいました!!!(笑)

父と呑んだり友人と呑んだり祖父と呑んだりで毎日お酒を飲んでいました!!

おかげで昨日はお酒が抜けてない状態の様な感覚で仕事をしていました(笑)


皆さんはお酒は程々に!!!!

魚民和民

2017年01月05日(木)  おめでとうございます!!
 新年明けましておめでとうございます。


 話しは変わりますが、

 今年のブログ1発目はおれだ!おれしかいない!!

 でお馴染みのキチエです^^


 今年の目標は “ よりワイルドになりきる ”です(笑)

 頑張ります\(^o^)/

 冗談はさておき、
 昨年は少し風邪をひいてしまったので、

          健康第一!!

 を目標に日々を過ごしていけたらなって思います。

 今年もよろしくお願い致します


 キチエ^^

2016年12月29日(木)  一年がもう終わりますね
皆さんこんにちは!魚民和民です。

今年も残すところ、あと2日となりますね!!

皆さんは今年はどんな一年だったでしょうか?
私はこの会社に入った年でありとても充実した一年だったと思います!

後はお酒が沢山飲めた年でもありました(笑)

年末の診療は30日までとなりますので是非身体に不安点がある方はお越しください!!!

魚民和民

2016年12月27日(火)  年末年始
今週いっぱいでとうとう2016年も終わりになりますね。

私は30日に夜行バスに乗って帰ります。
ただお土産をまだ買っていないのでこれから調達しようと思います。

この間姪っ子からクリスマスカードが届いたのですが、年末年始に帰ってきたら海に泳ぎに行こうと書いてありました。
さすがに無理だと伝えようと思います!



物に疎い伊藤に野茂

2016年12月21日(水)  お久しぶりです!!
12月中旬からここに復帰致しました!!魚民和民です!!

12月に入って良い事が全くありません!!!

ただ今尾骨(しっぽ)の部分を負傷している為座れない仰向けで寝れないという状況に陥っております・・・・

皆さんも怪我にはお気を付け下さい!!

魚民和民

2016年12月20日(火)  仲間がいた!
伊藤先生は投げてもらったボールが取れないとの事でしたが...、

自分も苦手なんです...。



陸上・体操などの個人競技などのスポーツは得意なのですが、

ボールを使ったスポーツが出来ません。

特にキャッチボールなど。


なので練習相手が、相棒が見つかりました。

一緒に練習してきます。(笑)



しげる

2016年12月12日(月)  ショックでブルーな気持ちMAX!
最近、ショックな出来事がありました!

成宮君が俳優を辞めてしまいました!

いやーマジ!ショックです!
あんなイケメンでかっこいい人が辞めるなんて
悲しい以外何もありません、、、

今月の自分のメンタルはブルー一色です!(笑)

ブンブン

2016年12月09日(金)  復帰!!
こんにちは。

12月も9日になりました。
あっという間に今年も終わりです。
末恐ろしいです。笑

皆さん、ウッチ―こと内田篤人が復帰しました。
ぜひ、日本代表に返り咲いて頂きたいと思います。


まっちゃん



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック