笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年02月15日(水)  昨日は・・・・
昨日はバレンタインでしたね!!

皆さんはチョコ貰えたでしょうか?
自分は個人的にはチョコは一つも貰えませんでした!!!泣

くれるかなーとうろちょろしてはみたのですが・・・

来年は個人的に頂戴とお願いしてみようと思います。

魚民和民

2017年02月14日(火)  最近…
巷では今日バレンタインデーですね。
色んな所でチョコの香りがするので私が食べたくなります。
お腹が減ります。チョコ美味しいです。

学生時代は結構チョコ貰ったなーと思い出しました。
あげるより貰う派だったのでうっかりすると買うのを忘れます。


もう少しイベントに敏感にならないとなーと思いました!

次はひな祭りですかね!?他にもあったら教えて下さい!!w



物に疎い伊藤に野茂

2017年02月01日(水)  キャンプイン!!!
こんにちは!野球大好き魚民和民です!

今日からプロ野球はキャンプインいたしました!!
そんな中大谷選手がWBC辞退とニュースが・・・
どうなってしまうのでしょうか!?

今年のwbcとペナントレースはどうなるのでしょうか!?
実に楽しみでワクワクしてしまいます(笑)


魚民和民

2017年01月31日(火)  ラーメンに温めんにジャジャ麺に・・・
こんにちは。
この間お兄さんにプレゼントとして大量の袋メンを頂きました。
そのおかげで最近買い物をしなくても良いのですが、夜な夜なメンを食べております。
ちょっと心配なのは太るのでは!!?ということです。

でもいろいろな味があり飽きずに美味しく食べ続けております。
まだ半分も消費していないので、太らないように注意しながら美味しくいただきたいと思います!


物に疎い伊藤に野茂

2017年01月30日(月)  これから
近頃は自分の趣味に没頭したり、買い物をしたりなどはめっきりしなくなった私ですが、仕事に家事に子育てに勤しんでおります。

正直遊んでいる余裕がないというのが本当のところですが、ドップリと社会の枠組みにハマっている感じがして、あっという間に老後を迎えそうな予感がしております。

無駄に年を取らないように何かしなきゃと思っていて、やれる範囲で出来そうなことを探しています。

運動しようかな。。。それとも何か目標を定めて勉強しようかな。。何か出来ないかな。。

ティチングプロ

2017年01月30日(月)  ガンバレ!日本!
みなさん!来月いよいよWBCが始まります!

優勝目指して頑張ってもらいたいですね\(^o^)/

注目しているのはやはり!同い年の山田哲人選手ですね。
ホームラン期待しています!

初戦が強敵キューバになりますので接戦が予想できます、
日本のスモールベースボールを見せつけてやってください!

応援しています(=^・^=)

ブンブン

2017年01月27日(金)  スマホ
こんにちは。

この間、スマートフォンを買い替えました。

今まで使っていたものは、約4年ほど使いましたが電池の消耗も激しくは、無く、良く長持ちしてくれたなとの印象です。
ですが、愛着のあるスマホともついにお別れ。

巣立ちの時がきてしまいました。笑

悲しいの一言です。


まっちゃん

2017年01月20日(金)  みぞれ
こんにちは。

今日は、寒いですね。
笹塚では、みぞれが降っていました。
皆さん、天気の変化にご注意を。

この間、スノボーをやりに行ってきました。
やはり、スノボーは、最高ですね。
ただ、怪我が怖いんですよね。

僕も一度、脱臼したことがありました。
今、思うと、何事も無茶は、いけないんだと思います。


まっちゃん

2017年01月18日(水) 
皆さんこんにちは!魚民和民です。

最近余計寒さが目立ち朝起きるのが億劫になってきましたね!!(笑)

皆さんは朝起きたらまず最初にやる事はなんですか?ストレッチや体操なんかすると筋肉がほぐれて痛い部位等が緩和されますのでお勧めです!!
自分は朝起きたらすぐやる事は低血圧の為飛び起きるとめまいがしていまうので目をこすりながら現実逃避します(笑)

そんな自分ですが今年も一生懸命やっていきますのでよろしくお願い致します!!!


魚民和民

2017年01月17日(火)  目標
今年の目標は、食べ過ぎない事です。

昨年は大好物のシュークリームや他甘い物を食べ過ぎました。
そのせいで現在太り気味です。
痩せます。食べ過ぎないようにします。

皆さんも食べすぎには注意して生活しましょう!



しげる



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック