笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年03月14日(火)  雨→雪?
こんにちは。

今は雨が止んでいますが、また降り出しそうなお天気です。
今日から明日にかけて雪が降るとの予報が出ているとか!!?

桜も咲き始めて春!と思っていたのに雪とは驚きです!

実家では例年通りの積雪のようです。
我が家は雪かき要員が少ないので積雪量は少ないに限りますw

もし明日雪が降ったなら、滑らないようにゴム底の靴が良いと思いますw



物に疎い伊藤に野茂

2017年03月13日(月)  頸部の重ダルさ
最近、首のコリが酷いブンブンです。

頭痛や吐き気などは一切ないのですが、、、
重ダルさがハンパじゃないです(泣)

原因はきっとストレートネックですね!

猫背を治さないとダメということはわかってはいるのですが
思うようにいきません、、、

今年中にストレートネックを改善して首のコリを絶対になくします!

努力します!

ブンブン

2017年03月09日(木)  ワールドベースボールクラシック
皆さんこんにちは!!昨日に引き続き僕です。

ワールドベースボールクラシック(WBC)が始まり毎日結果を気にしてしまいどこがどう勝つのか考えながら見ています。

今日本は2勝しほぼほぼ2次ラウンド通過決定しこのまま優勝してくれると良いですね!!!

魚民和民

2017年03月08日(水)  最近暖かいですね
皆さんこんにちは!!!お久しぶりです!!

3月に入りだいぶ暖かくなりましたね!
ですが夜から朝方にかけてまだ肌寒い気がするのでしっかり暖かい格好して寝て下さい!!!

お昼寝の時は少し薄着でも良いかもしれませんね!!!!


午後は曇ってきて肌寒くなったので風邪ひかない様にお気を付け下さい!


魚民和民

2017年03月06日(月)  目がカユイ
皆さんこんにちは!


今日も花粉がよく飛んでますね!!
今は雨が降ってきていますが、目がかゆくてクシャミも鼻も…


花粉症はアレルギーの一種なので、何もスギ花粉にそんなに反応しないでよ身体!
と思うのですがその思いは伝わりませんww

とりあえず、睡眠と栄養しっかりとりたいと思います。

 

物に疎い伊藤に野茂

2017年02月28日(火)  ひな祭り
こんにちは!

今日で2月ももう終わってしまいます。早いです。

3月3日はひな祭り。桃の節句であります!
私は見てはいないですが、桃の花や梅の花が段々と咲き始め春の訪れを感じますね。

最近桜餅を毎日のように食べています。
実家は道明寺でしたので道明寺が好きです。
でももう1つも捨てがたく結局2つ食べてしまいます。

太らないよう気をつけます!


物に疎い伊藤に野茂

2017年02月27日(月)  疲れたら銭湯にかぎります!
最近、銭湯にやたら通っています。
疲れがやたらとれて最高です。

身体の中にたまってる悪いものが浄化されて
元気になるのが魅力です!

疲れている方はぜひ行ってみてください!

おススメは!高井戸にある美しの湯です!

ブンブン

2017年02月23日(木)  朝少し雨が降りました
今日は朝から少し雨が降りましたね。

午後からは少し晴れてきたような感じがします。

明日の天気はどうなんだろうと毎日思いながら結局天気予報は見ない主義です(笑)


魚民和民

2017年02月20日(月)  乾燥
こんにちは!
最近しっかりとした雨が降らずに乾燥していますね。
今日は降る予定ですが、どうなる事やら…

花粉がバンバン飛んでいて鼻の症状だけで済んでいましたが
とうとう、目と皮膚のかゆさもやって来ました!!

雨よ降れーーー!!!花粉を洗い流してくださー――い!!!

あ、火災も頻発しておりますので皆様火の元にお気を付け下さい。



物に疎い伊藤に野茂

2017年02月17日(金)  春一番?
今日は20℃越えのようですね。

風もとても強く吹いていて踏ん張って歩かないと進めません!!

春一番になるのでしょうか?

こんな天気なのに明日明後日は10℃前後と寒いようです。

気温差はなんとかしてほしいと思う今日この頃ですw



物に疎い伊藤に野茂



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック