笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年04月01日(土)  新年度になりました
目を閉じながら舌を出して両手を右斜め上に45度高く伸ばし90秒静止し続けると脳細胞が活性化され記憶力が75%上昇するらしいです。

皆さんはエイプリルフールに何か嘘をつきましたでしょうか?
いざ手ごろな嘘をつこうと思ってもなかなか出てこないもんですね。
何か無いかなあすごくびっくりさせるやつ

ティチングプロ

2017年03月30日(木)  もう少しで・・・
もう少しで4月ですね!!!

4月といえばお花見!!!皆さんはお花見の予定はございますか?

僕は今のところ予定が無いため仲の良い先輩や呑み友に花見行きたいなーとアピールしてみようと思います!!(笑)


魚民和民

2017年03月27日(月)  牛タン!!!
こんにちわ(=^・^=)ブンブンです! 
最近花粉にやられています!(笑)

身体も全然元気がでないので、、、
昨日池袋の牛タンしゃぶしゃぶを食べに
行ってきました\(^o^)/

かなりのボリュームで一瞬ビビりましたが
味はかなりの物でしたので是非食べに行っ
てみてください。

元気の出る味ですので!

ブンブン

2017年03月27日(月) 
こんにちは。今日はあいにくのお天気ですね。
でも私は元気、心晴れ晴れです。

その理由は…
先日久しぶりに焼肉を食べに行きました!

安心して下さい!一人じゃないですよww
仲良しの方々と行きまして。たくさん食べました!
なんで焼肉って美味しいのでしょうかw
あのメンツだから人一倍美味しかったのでしょう!

今週はタコ焼きを食べたいと思います!狙っているタコ焼きがあります!!


食べるのが好きな、物に疎い伊藤に野茂でした



物に疎い伊藤に野茂

2017年03月24日(金) 
40手前で子育てと住宅ローンを経験することになりました。

世のお父さんお母さん連中はかくも大変な責任を負ってがんばってらっしゃるのかと思うと頭が下がります。

負けないで頑張るぞ!と日々言い聞かせる毎日です。

ティチングプロ

2017年03月23日(木)  WBC
ついにWBCが終わってしまいました。

日本は準決勝敗退してしまいましたね・・・

優勝した国はアメリカという事でした。
東京五輪では是非金メダルを狙って頂きたいですね!!!!

ちなみに今は高校野球を注目しています(笑)


魚民和民

2017年03月23日(木)  うまい!!
 こんにちは。
 久しぶりの登場キチエです。

 また勝手にキチエの食べログを書いちゃいます!

 先日新宿の「 らあめん満来 」
 にいきました。
 アッサリの醤油ラーメンでうまいんです。

 ここの目玉と言われているのが、
 ハンパじゃない肉の塊たち。

 お酒を飲んだ後に食べたくなるアッサリラーメン。
 ただ肉の塊たちも食えるという、一石二鳥感。笑

 らあめん満来!!
 みなさん検索してみてください笑


 キチエ^^

2017年03月21日(火)  髪切った!
こんにちは。連休で30センチほど髪を切った伊藤です。


頑張って伸ばしていた髪なのですが、頭が重いなと思い始め
まぁ・・・切るかと!

いつも1ヶ月は美容室に行くのに悩むのですが、今回の私は違います!


土曜に決め、日曜に切りに行きました!!

即決です!

気持ちも晴れ晴れ!さっぱりした気持ちで気合いをいれていきたいと思います。



物に疎い伊藤に野茂

2017年03月17日(金)  スポーツ
最近スポーツのニュースが増えてきましたね!

私はスポーツ全然出来ません。

いや、やり方が分からないだけで教えてもらえればきっとできるはず!!
と、信じております。



そんな私でもスポーツニュースを沢山目にすると動きたくなります。


あ、前にブログにも書いた腹筋ローラーは時々やっています。

でも立った状態からおこなうのはまだまだ先になりそうです。

筋トレは嫌いじゃないので頑張ります!


物に疎い伊藤に野茂

2017年03月15日(水)  3月なのに・・・
皆さんこんにちは!!!

3月なのにとても寒い一日ですね。
寒いせいか寝起きが悪く朝は少し元気が無いように感じましたが少し休んだらとても元気になりました!!!

今日からいつもより元気よく対応させて頂きますので宜しくお願い致します。

魚民和民



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック