笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年05月18日(木)  久々
皆さんこんにちは!!
ブログが久しぶりになってしまいました(><;)

無事ゴールデンウィーク帰省して来ましたよ。
行きの夜行バスが渋滞で2時間遅れにあったり、1歳の姪っ子に人見知りされましたww
2日目の夕方には見慣れたのか寄ってきて一緒に遊びました!!
しかし!義兄さんが腰痛との事で治療していたら、
「うっ」というパパを見て段々眉間にシワが寄っていき…

また寄ってきてくれなくなりました。とても悲しい。


今度やるときは姪っ子に見えないようにしようと決意した所です。



今外は雨です。足元に気を付けて下さいね!


物に疎い伊藤に野茂

2017年04月28日(金)  トニックシャンプー
自分の匂いというのはわからないもので、特に体臭となると全く気づきません。

先月、髪を頭を洗った直後なのになんか匂うねと言われ、トニックシャンプーに切り替えました。

最初の頃は、なんだかスースーして変な感じだなあと思いましたが、使い込んでいくうちに、すげー気持ちいい!!洗った感がハンパじゃない!!今まで全然洗えてなかったんじゃないのか?!という感覚になってきました。

この良さに今まで気付かなかったことを後悔ました。男性方には是非とも試して頂きたいです。

ティチングプロ

2017年04月26日(水)  新築祝い
皆さんこんにちは!

新築祝い…私ではなく姉夫婦が実家そばに一軒家を建てまして新築祝いを贈りました。
義兄が前にチラッと欲しいなと言っていたものを家族連名で購入!

この間の日曜日に届いたそうなのですが、義兄が驚きすぎてその商品を持ったまま固まっていたそうでww
姉からその写真が送られてきました。

喜んでもらえて良かったです!!

ゴールデンウィークに帰省した際は新築にお邪魔します!!



物に疎い伊藤に野茂

2017年04月24日(月)  自己紹介
こんにちは。
先週から新しく入りました、中島です。
食べることと、寝ることが好きです。
患者さんとコミュニケーションとりながら、
頑張っていきたいと思いますので
よろしくお願い致します!

2017年04月15日(土)  空気を読む
脳科学で有名な茂木先生が言ってました。

空気を読む人、空気が読めない人、空気を読めるがあえて逆のことを言ったり空気をぶち壊したりする人、あとは空気を作る人。

後者2つが重要らしいです。

なぜか、、、それは次回

ティチングプロ

2017年04月15日(土)  今日は暖かい!!!
皆さんこんにちは!

今日は暖かくてお昼寝をしたい気分の魚民和民です。

今日の服装は半袖半ズボンで仕事に来たらまだ早いと言われました笑

確かに自分もまだ早い様な気がしました笑


魚民和民

2017年04月12日(水)  腹筋ローラー再び
皆さんこんにちは。

以前腹筋ローラーをやり始めたと書いたのですが覚えていらっしゃいますか?w

少しずつ続けております。
そのおかげか、回数も10回から30回まで連続で出来るようになってきました。

もちろんその日の調子にもよりますが…

ちなみに今日はあまり出来ませんでした。

出来ない時に無理をしてしまうと痛めてしまう可能性があります。
無理をしないことも大切です!



次は頑張りますw



物に疎い伊藤に野茂

2017年04月07日(金)  春ですね
こんにちは。

今日は暖かいですね〜

でも風が強い!!笑

桜も満開になってきて春を感じます。
みなさんはお花見をしましたか?
自分はまだしてないのですが、休みの日晴れたらランニングをしながら桜をみにいこうかなと思っています!


らいらい

2017年04月06日(木)  自己紹介
どうも初めまして。新しく入りました、門田(かどた)と申します。
患者様にご迷惑をかけることがないように精一杯頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。
結構、人見知りが激しいタイプなので、気軽に話しかけてもらえればありがたいです(笑)
僕は野球をしていましたので、野球の話は得意です。ちなみに、福岡県出身ですが巨人ファンです(笑)
もちろん野球以外の話もお構いなくしてください。
よろしくお願いします!

2017年04月05日(水)  たこ焼き
こんにちは。

先週こちらでも書いていましたが、たこ焼き食べに行ってきました!

とろとろなタイプのたこ焼き!!

美味しかったですwww


そちらではかき氷もやっていて色んな味があり、とってもとっても気になったのですが…
ひとりでは食べきれなさそうだったので断念しました。

今度は誰かを連れてチャレンジしに行きたいと思います!


物に疎い伊藤に野茂



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック