笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年07月20日(木)  私も滝
先週のブログで滝のお話がありましたね。

私も気になって日帰りできそうなところを調べてみました!
華厳の滝や袋田の滝が調べていて気になったところです。

袋田の滝は、以前勤めていた会社の旅行で訪れたことがあります。
冬なのに暖かくて滝が凍っていなかったことが残念でしたが、とても綺麗でした。
華厳の滝は日光に次行くとき訪れたい場所です!


ちなみに私の出身地岩手にも滝はあります。
一番実家に近いのは、不動の滝です。
八幡平市(はちまんたいし)にある小さめの滝ですが、なかなか良い所です!

これから夏休み!皆さんはどちらに行かれますか?^^



物に疎い伊藤に野茂

2017年07月14日(金)  滝を見てきました
この前の日曜日、桧原村というところに行って、滝を見てきました。

払沢の滝というのですが、ハライサワではなく、ホッサワと読みます。

20分ほどの丁度良い山道を抜けていくと、ちょうどいいサイズの滝が出てきます。飲み水にもなるくらいのきれいな水で、下流では足をチャプチャプつけてすずむこともでき、スッキリ疲労もとれて癒されます。

まだそんなに観光地にありがちなみごみした感じが無いので非常にいいです。

ティチングプロ

2017年07月14日(金)  お盆
こんにちは。

暑いですね〜

この時期はお墓参りに行く方が多いかと思います。

東京の方では7月がお盆であることを今日知りました。笑

暑い中お墓参りをすると思いますが、熱中症には気をつけましょう!


さくらい

2017年07月13日(木) 
こんにちは!
今日も暑いですね(T_T)

来週の月曜日は祝日ですね!
久しぶりの祝日な気がします!(^^)!
3連休の方もいると思いますが、
予定はお決まりですか?
連休中も暑いみたいなので
体調に気を付けてお過ごしください☀

中島

2017年07月07日(金)  熱中症
こんにちは。

最近すごく暑いですね!

毎日30℃超えるとぐったりしますね。。

水分補給と暑さを我慢しないようにしましょう!

熱中症に気をつけてがんばりましょう!


らいらい

2017年07月06日(木)  料理用のお酒
こんにちは。
最近料理酒がなくなった伊藤です。

作っている時に気が付いたのですが、日本酒のストックはあいにくなく…
冷蔵庫にあった芋焼酎を入れてみました。

大丈夫ですが、やはりちょっと違いましたw芋っぽいです。
まあ、使えることが分かったので芋焼酎が無くなるまで使います。
なくなったら日本酒を購入しようと思います!!
飲みたくなったら日本酒も飲めますし、一石二鳥です(^^)




物に疎い伊藤に野茂

2017年06月29日(木)  この前
こんにちは。


この前久しぶりお酒を飲みました。

あまりたくさん飲めないのでほどほどにしました。

たまに飲むのがいいなと思いました。。
飲みすぎは気をつけないとですね!

身体のためにも。。。笑



らいらい

2017年06月28日(水)  モトGP
深夜にモトGP見てしまいました。

昔はよく見てたんですが、最近は夜遅くまで起きていることがなくなったので数年見ていませんでした。

自分がよく見ていたのは6〜7年前だから、もう世代交代してて、どのレーサーも見覚えが無い人ばかりなんだろうなと思って見ていたら

いました!ロッシが!しかもトップでフィニッシュ!(生きる伝説というニックネームついてました)

日本ではあまりもてはやされていないですが、モトGPは世界最高峰のバイクレースでヨーロッパではサッカーを凌ぐ人気があります。刺激度も間違いなくトップクラスで、見ていると呼吸が止まりそうになります。

時速300キロで生身の人間が吹っ飛ぶギリギリのスピードでコーナーを曲がったり、数ミリ差ですれ違ったり、常軌を逸した世界です。

ただ残念だったのは、バイクは日本製が多かったのに、日本人が一人も出場していませんでした。
日本の伝説的なライダーも昔はいたのですが、事故で亡くなったり。。

またぶっ飛んだ日本人ライダーが出てきてくれることを祈っています。


ティチングプロ

2017年06月26日(月)  深夜番組
深夜に面白い番組見つけるのが好きなのですが、火曜の夜に見つけてしまいました。「こんな時間に地球征服するなんて」という番組の部族アースというコーナーが強烈に面白いので見てみて下さい。

お笑い芸人見るより面白いと思いました。久しぶりに涙出るほど笑いました。

もう中盤まで終わっていますので、残りわずかかも!

ティチングプロ

2017年06月26日(月)  東京ドーム
みなさんこんにちは!

週末に東京ドームへ野球を観に行ってきました!
初めての東京ドームで最初から最後までずっと興奮しっぱなしでした(笑)
結果は、見事巨人がサヨナラ勝利を収めました!
ずっと興奮してたのですが、サヨナラの瞬間が一番興奮しました!

またいつか観に行こうと思います!


門田



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック