笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年10月06日(金)  満月が
こんにちは。
昨日満月が楽しみとこちらに書いていたのですが
なんと東京は雨!!
満月はみれそうもありません。
北海道や沖縄は傘マークが無いので、そちらの方はもしかしたらみられると思います。

少しで良いから雲の隙間から見えないかと期待しながら
空を眺めてみようと思います。




物に疎い伊藤に野茂

2017年10月05日(木)  中秋の名月
昨日は十五夜、中秋の名月でしたね!!
皆さんは月を見ましたか??

私はお月見をしたく団子を巡って何店舗もお店を回りましたw
しかし、夜遅くという事もありどこも売り切れで…
大福で代用しました。
雲も出ていましたが、月が雲の隙間から覗く感じがまた良いなと感じました。

昨日が満月だと思っていたのですが、明日が満月のようです。
昨日み忘れた方は明日是非空を眺めてみて下さい!




物に疎い伊藤に野茂

2017年10月05日(木)  10月
こんにちは。

10月になりましたね。
今年もあと2ヶ月となりましたね。

最近は朝晩がかなり冷え込んでくるようになってきたので
体調には気をつけましょう。

10月、11月、12月はイベントが多いのであと少し楽しみたいですね!





らいらい

2017年09月29日(金)  10月になりますね
皆さんこんにちは!

昨日夜から寒気が入って来まして涼しく…寒く?なってきました。
このちょっと肌寒い感じが個人的には好きです。

昨日は岩手の実家ではストーブを出したそうです。
北海道の山では雪がちらついたりして、冬が段々と近づいてきていると感じます。
季節があるって素晴らしいですね!

サポーターをしたり、レッグウォーマー等をしたり
身体を冷やさないようにして下さいね!



物に疎い伊藤に野茂

2017年09月28日(木)  進化!
こんにちわ(=^・^=)

みなさん!iphone8でましたぁ〜!

なんだかんだで8まできましたね!(笑)

来月、再来月には10もでます!

時代は進化していく一方ですね\(^o^)/

自分は時代と共に後退している気がします、、、(笑)

今使っている携帯もダメになってきているので新しくして
時代の流れに追いつけるように頑張ります!

ブンブン

2017年09月26日(火)  ニュース
こんにちは!

夏が終わり、もう少しで10月ですね。
各地でお祭りが行われていますが、
お祭りの後の道に散乱されたゴミが
ネットニュースにあがっていました。
片付けている人がどれだけ大変な思いをするのか。
一人一人がしっかりごみ箱に捨てれば、解決します!
みんなで楽しんで、みんなで気持ち良く終わりたいですね♪

中島

2017年09月25日(月)  ガンダム
みなさんこんにちは!

週末にお台場に行って来ました!
ダイバーシティに等身大?のガンダムがいますが、ガンダムにあまり興味がなかった僕でもかっこいいなと思って見とれていました(笑)
写真も撮っちゃいました(笑)

やっぱり東京は有名なものが多くていっぱい写真を撮ってしまいます。
これからも有名なものを見つけては写真を撮りたいと思います!(笑)

肺胞キャノン

2017年09月22日(金)  彼岸
今はちょうどお彼岸ですね。
お墓参りに行かれる方も多いかと思います。
私も地元にいた頃は毎年お参りしていましたが、
上京してからはお盆にしかお墓参りをしなくなってしまいました。

お墓には行けないですが、おもいをはせるだけでも良いかなと勝手に思っています。

お彼岸が過ぎれば冬に向けてどんどん寒くなりますので、
皆さん風邪にはご注意を!!


物に疎い伊藤に野茂

2017年09月15日(金)  クックパッド
一人暮らしの方や家族のいる方、食事はちゃんととれていますでしょうか?

出来あいの食事ばかりだと飽きてしまうことも多いと思います。
また食費もかさんでしまうし栄養も偏ってしまいます。

とはいっても料理は苦手で、作れるレパートリーもほとんどないし。。
冷蔵庫に余った食材で何か作れないか。。しかも簡単に。。
という私の悩みを解決してくれたのがクックパッドでした。

冷蔵庫に余った食材を検索にいれるだけでずらっと何十種類というメニューが出てきます。その中で食べたいメニューを選んでぽちっとするだけでレシピが出てきます。

基本「家庭で簡単にできる」がコンセプトなので誰でも超簡単に作れます。

料理はてんでダメだった私ですが
クックパッドとの出会いにより、むしろ料理好きになってきました。

ティチングプロ

2017年09月14日(木)  アピールタイム!
笹塚クリニックに帰ってきたブンブンです!(笑)

久々の投稿で緊張しています。(笑)

何をつぶやこうか考えていましたが、全然浮かんで
きません、、、ですのでアピールタイムにしたいと
思います。

毎週木曜の午後は身長がやや大きく細めの体格を
した先生がいますのでぜひ会いに来てください。

その人こそがブンブンという名の先生です。(笑)

ブンブン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック