笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2017年11月01日(水)  社長と
みなさんこんにちは!
今日もいいお天気で良い気分になりますね。

仕事終わりに社長にご飯に連れて行ってくれることがあるのですが、すごく心配してくれてかなりの量をごちそうしていただきます。
例えば、この間はラーメン屋でラーメンと餃子とご飯を食べた後に牛丼屋に行って大盛を食べました。
このぐらい食べれば、体がかなり成長するのではないでしょうか(笑)

僕の体の変化をお楽しみ下さい。


肺胞キャノン

2017年10月26日(木)  晴れ
こんにちは。

今日はいい天気ですね。

らいらい

2017年10月20日(金)  除湿器
みなさんこんにちは!

最近は、天気の悪い日が続いて洗濯をしても湿度が高くて全然乾きません(笑)
なので、除湿器を買おうと思い、探したのですが、この季節になると加湿器ばかりで、除湿器が1種類しかなくて、しかも値段もそこそこだったので、買うのを諦めました(笑)

また、違うお店に探しに行こうと思います。


肺胞キャノン

2017年10月19日(木)  台風
こんにちは!
季節外れの台風がじわじわと日本に迫ってきていますね。

この時期の台風は、上陸しなくても被害が拡大しやすいようなので注意が必要です。

農作物の収穫時期とも重なっているので、なんとか被害が出ない様に祈ります。

東京は火曜日に接近予定ですが、速度が速まれば投票日の日曜日になる可能性も…。


足元が滑りやすくなっていますので、、外出される際はお気を付け下さい!




物に疎い伊藤に野茂

2017年10月18日(水)  洗濯機
こんにちは。
今日は久しぶりに良いお天気で気分もウキウキしちゃいますね!!
目覚めもよかったです。

週末に洗濯をしたのですが、どうにも脱水をしてくれずエラーが繰り返し出まして。
上京してからずっと使ってきた洗濯機がとうとう壊れた!!
いや、でももしかしたらまだ使えるかも!?
と、今朝使ってみましたら時間がかかったものの脱水までできました。

本格的に壊れる前に購入を検討中です。



物に疎い伊藤に野茂

2017年10月16日(月)  雨!!!寒い!!!
皆さんこんにちは!!

今週は雨が降り、気温も低くて少し肌寒いという予報になっております。

最近調子が良かった身体もこの気温で少しだるくなったり、調子が良くなかったりしてしまうので、皆さん体調管理、セルフケアは怠らない様にしてくださいね!!!


魚民和民

2017年10月12日(木)  寒さが、、
こんにちは。

今日は天気が良く暖かいですが、
明日からは寒くなるみたいですね。。

最高気温が16℃とか。。
寒暖差が激しいですね。

体調管理には気をつけないとですね。


今日は暖かい格好をして寝ようと思います!笑


らいらい

2017年10月11日(水)  体育の日
いまは体育の日がハッピーマンディになってしまいましたが、
10月10日が元々の体育の日ですね!!

東京オリンピックが開催されるにあたって、1番晴れる確率が高い日にしたそうですね。
やはり昨日も良いお天気で、洗濯物もよく乾きました!

秋晴れは気持ちが良いです!



物に疎い伊藤に野茂

2017年10月07日(土)  代打!俺!!!
皆さんこんにちは!そして、お久しぶりです。

本日代打で来ました、魚民和民です!!!

今月から毎週月曜日にいる希少価値?な僕ですが、どうか皆様生暖かい目で見守って下さい!!!(笑)

魚民和民

2017年10月06日(金)  半年
みなさんこんにちは!

10月に入りまして、僕がこの仕事を始めて半年が経ちました。
早いですね〜。

もうしっかりとした頼れる存在にならないといけないなと思います。
先輩の先生方にばかり頼っていられないですね。

これからも成長していけるように頑張っていきます!


肺胞キャノン



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック