笹塚・アールエムシークリニック

プラセンタ・内科・整形外科・ニンニク注射

RMC Clinic instagram 休診日: 日曜日・祝日

info@sasarmc.com

リンク集
プライバシーポリシー


2018年02月21日(水)  雪はまぬがれ
昨日はもともと雪予報で、また雪が降るのかと思っていましたが
一昨日雪から晴れの天気に変更になりました。

もう全国的に雪は降らなくていいかなと思ってしまいます。
でも、東京は全然雨も降らないので雨は降ってほしいです。

花粉が飛び始めたこの時期、こまめに雨が降って洗い流してほしい!!
と、願っています。



物に疎い伊藤に野茂

2018年02月16日(金)  オリンピック
いま巷ではオリンピックの話題でもちきりですね!!

今朝の時点でメダルが7個でしたが、今日はどうなるのでしょうか。

羽生選手は足のケガがどうかと心配しましたが、とても素敵な演技でしたね!
宇野選手も格好良い演技でした!!

緊張感がテレビからも伝わってきました^^
あんなに一所懸命な所を見ていると自分たちも動きたくなってきます(笑)


怪我もなく無事に皆さんが競技を終えられますように。



物に疎い伊藤に野茂

2018年02月08日(木)  要注意ですよ!みなさん!
こんにちわ!
最近インフルエンザが流行っていますね,,,,,,
僕が通っている専門学校でも罹ってしまった方が何人かいます。

B型が流行っていますのでご注意ください。

去年僕も罹ってしまったので要注意ですね!

早くこの冬を乗り切りたいですね。

自宅でできる最低限の予防対策はしましょう!

ブンブン

2018年02月08日(木)  空手
grp0208110235.JPG 2160×3840 1901K毎週水曜日にチームRMCでスポーツ格闘技ジムを行っています。

昨日運動しに行くという先輩にくっついて、顔を出してきました。
指導するのは私たちスタッフなのであまり緊張せずいけました^^

結果
楽しかったです!
初心者の方もしっかり教えてもらえるので気軽にできる印象でした。

そのうちまた先輩の背中に隠れながらついていこうかと思います。



物に疎い伊藤に野茂

2018年02月07日(水)  途中経過
今年は体内年齢の若返りを目標にかかげました。

とりあえず最近は実年齢より少し低くなってきましたが、油断は禁物です。
このまま、もっと元気に活動できるように運動や食生活に気をつけていきたいと思います!!

野菜もすこーーし値段が落ち着いてきたので葉物も積極的にとりたいものです。



物に疎い伊藤に野茂

2018年02月07日(水)  ジム
みなさんこんにちは!
以前の投稿で、ジムに行こうと書いたのですが、ついに行って来ました!

近くの24時間やっているジムで、僕は、夜の11時に行ったのですが、夜の遅い時間でも結構人がいるんだなと思いました。

最初なので、筋肉痛になると思っていたのですが、案の定筋肉痛になりました(笑)

これからゴリマッチョまでとはいかないですが、細マッチョを目指して頑張っていきたいと思います!


肺胞キャノン

2018年02月02日(金)  2月
みなさんこんにちは!
早いもので、もう2月に入りましたね。
僕も入社してもう少しで1年になります。
という事は後輩ができ、先輩になります。

良き先輩になれる様にこれから頑張っていきたいと思います!


肺胞キャノン

2018年01月29日(月) 
皆さんこんにちは!!

先週は凄い大雪で積もり交通機関も麻痺状態になり大変でしたね・・・

今週も雪が降る予報なので、転んだりしない様お気を付け下さい!!!



魚民和民

2018年01月25日(木)  寒さが厳しい
今週は大雪が降り、最低気温がマイナス続きで本当にここは東京?
と思ってしまう天気ですね。

個人的には久しぶりに雪が積もっているのをみたので嬉しいです。

お話を聞くと今週は転んだ!という方が多くいます。
パッと見るとアスファルトでも、実は凍っていたりします。
またお店の入り口も滑りやすいスポットです。


まだまだ雪や氷が残っていますので、外出の際はお気を付け下さい!!



物に疎い伊藤に野茂

2018年01月22日(月)  雪やこんこん
皆さんこんにちは!!!

昨日髪を切りに行きまして、美容師の方に相談した結果生まれて初めてパーマというものをかけました(笑)

パーマ中は美容師さんとおしゃべりに夢中になりすぎてあっという間に終わった気がします!!

人生初めてのパーマという事で最初は緩くやって二か月後はもう少しきつめにいこうという事でした!!!

パーマにハマりつつあるので将来はスラムダンクの宮城リョータの様な髪型にしたいです!!!(笑)

魚民和民



一覧 / 検索  


ページTOPへ



ページTOPへ
笹塚RMCクリニック