Blog

トピックス

初雪?あられ?ひょう?

  1. その他
こんにちは!笹塚アールエムシークリニックです。

昨日から一気に冷え込みが厳しくなりましたね。。。
昨晩帰宅時に私の家の付近では雪なのか、あられなのか、ひょうなのか。
何か白いものが降っていました。

そして、痛い!!!!

BB弾のような塊が降っており、もちろん傘なんてささずに歩いていたので
痛いのなんの。。。

”今日は冷えるなぁ~”なんてのんきに考えていたら、まさかの
帰り道で天からの攻撃に遭い、なぜかすごく疲労感が増してしまいました。

これから年末年始に向けて一層寒さが厳しくなりますので、みなさんも
体調にはくれぐれも気を付けてください!!


GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック