ウイルス

  1. 未指定
皆さんこんにちは!!

笹塚RMCクリニックです。

最近は日が出ていても寒い日が続きますね( ;∀;)

そんな中コロナも人がだんだん増えてきましたね、、

コロナウイルスという言葉、今は世の中で誰一人知らない人がいないのではないかと思うくらい浸透していますね。

ところでワクチンやコロナウイルスの事は皆さんどのくらいご存じですか??

今この世の中で起きているコロナウイルスというものをテレビだけではなく、ワクチンの事、なぜ発生しているのかを世界がどう動いているのか照らし合わせてみたりするとより対策が出来るかもしれませんね。

コロナだけではなく風邪やインフルエンザもはやる時期ですので普段から手洗いうがいを心がけて健康には気を配りましょう。

そのために流行っているものに関して聞く情報だけではなく、疑いを持つように自ら調べてかからないようにしましょうね!!

来年はいったいどんな世の中になるのでしょうか(;'∀')

早く安心して生活が出来るようになりたいですね。


GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック