自分の視力

  1. その他
お久しぶりです。

目の見え方「視力」というものがあります。2.0や1.5や1.0など、大体の方は自分の視力がどのくらいなのか分かっていると思います。

が、、、僕、自分で自分の視力が分からないんです(笑)

目が悪く、普段はコンタクトレンズをしています。
そのため定期的に眼科で目の検診を受けます。その時に視力検査をするのですが、いつもコンタクトをしたままの視力しか検査しません。

一番最初に眼科に来た時に裸眼での視力を検査していると思いますが、忘れてしまいました(笑)

その結果、いまだに自分の視力がいくつなのかが分かっていません。

という久しぶりの投稿でした。


肺胞キャノン

GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック