Blog

トピックス

夜更かしはやっぱりアカン泣

  1. 休日

皆さんこんにちは!

GWあっという間に終わってしまいましたね…
今年も緊急事態宣言が発令されており、旅行も出来ずでしたが
仕事の日と違い、たくさん夜更かししてしまいました( ´з`)

姉におすすめのゲーム実況の動画を教えてもらい
そこからハマってしまい毎晩寝る前に見るという…(笑)
YouTubeを見だすと、時間間隔が分からなくなってしまうので
時間を決めて見ることをお勧めします!皆さん気をつけてください!!

まあ、そんな生活をしていたので肌荒れしてしまい
ひどい状態になってしまいました…(´;ω;`)
食生活や生活習慣を改善し、一刻も早く改善したいと思う今日この頃です。

K島


夜更かしはやっぱりアカン泣
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック