春だし

  1. ちょっとだけ為になる話
こんにちは。
春だし本当はジムに行ったり花を見に散策したり、動き回りたいのです。
しかし、人込みには通勤以外なるべくいかないように自宅で筋トレする日々です。

コロナはまだまだ暴れています。
最近外国の有名人方がインスタなどに動画を投稿しているようですね。
”家族の為に、恋人の為に、お家にいます”
というような内容です。
自分は若いし免疫も高いだろうから人込みだって大丈夫!ちゃんと消毒してるし~
などとは思わず、身近にいる大切な人を思い出して下さい。
自分に症状がなくても身体のどこかにウイルスをつけて帰宅し、家族が感染したら…
と考えると少し現実味が帯びてくると思います。

これは今回に限らず、レジの店員さんへの対応など身近なところも言えますよね☆


自粛は気分も滅入るし動けないし子供はエネルギー有り余って暴れるし…辛いと思います。

皆が気を付けて無駄に長引かせないように思いやりでいきましょう(^^♪


物に疎い伊藤に野茂

GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック