Blog

トピックス

明るいニュースが欲しい

  1. その他
皆さんこんにちは!

最近コロナのニュースばかりで外出できず良いニュースもないので身も心も廃れてしまう様な感覚に陥っています。

そんな中、先日親戚のお姉ちゃんが入籍したとの事だったのでお祝いの食事会に参加してきました。

食べた事のないフレンチ料理で食べ方も分からず、オドオドしながら楽しみました。(笑)

親戚のお兄ちゃんももちろん参加しており遠い親戚の人達には自分とお兄ちゃんどちらが先に結婚するのかと盛り上がっていましたのでとても良い気分にはなれず・・・(笑)


親戚のお姉ちゃんが結婚したのは良いニュースですが・・・
もう春の陽気ですし、自分にも春来ないかなー!!!!

ゴブリン翼
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック