月曜日〜土曜日
9:30〜12:30
15:00〜19:00
休診日: 日曜日・祝日
※ 急患随時
|
2018年07月19日(木)
夏バテ!注意!
|
最近暑い日が続き身体がとけちゃいそうです(-_-;)笑
7月でこの暑さなので8月がとても怖いです、、、、
一日水分2リットルはとるようにしていますので夏バテ 対策はバッチリです!
皆さんも脱水にならないように毎日水分補給はしてくださいね!
黒糖 | | |
2018年07月18日(水)
マンガA
|
先日の肺胞キャノンはマンガを読まなかったようですが、私はマンガ漬けでした。
小さい頃は自分で漫画を描いて姉妹で見せ合いっこをよくしていました!
マンガの貸し借りは…あまりなく読みたければ自分で購入するスタイルでした。 アニメも好きですし、絵を描くのも好きです。
ただ、そっちにのめりすぎたせいか言葉で表現するのは苦手になりましたww
言葉で表現頑張ります^^
物に疎い伊藤に野茂 | | |
2018年07月14日(土)
マンガ
|
みなさんこんにちは!
みなさんはマンガは読みますか?子供の頃に読んでましたか?
僕は全く読んだことがありません。なので、まわりの友達がマンガの話をしていても全く分からず、話についていけず、すごく困っていました(笑)
かといって、今から読みはじめようとも思っていません(笑)
もうすぐ、進撃の巨人3が映画であるそうです。 みなさんお楽しみに!
肺胞キャノン | | |
2018年07月12日(木)
いざ!新潟へ!
|
今週日曜日に会社の方達と新潟へいって参ります。
釣りや川遊び、BBQなど楽しいことが盛りだくさん!
とても楽しい一日になるかと思います。
心配なのは暑さです!!!(笑)
黒糖 | | |
2018年07月11日(水)
|
子どもと虫取りをしました。
昔はいなかった綺麗なオレンジ色の蝶がたくさん取れました。
外来種かな?とおもって調べたらもともと日本にいる在来種でツマグロヒョウモンという蝶らしいです。 西の地方にしかいなかった蝶が温暖化によって関東でも見られるようになったそうです。すみれが好物らしいです
いつの間にやら子供から虫取り網を取り上げて一人夢中でとっていました。 | | |
2018年07月11日(水)
星はみれたのか
|
先週は七夕の話をしましたが、皆さんは星が見られたでしょうか?
私はちょうどいとこの結婚式で岩手に戻っていました。
雨でした…
天の川は見られませんでしたが、約10年ぶりに会う親戚とお話が出来ました。
とっても素敵な結婚式でした^^♪
物に疎い伊藤に野茂 | | |
2018年07月04日(水)
七夕
|
今週は七夕ですね!
天の川が綺麗にみえるといいなと思いますが、都会はただでさえ輝きが強い星しか みえないのに、七夕は天気が悪いことが多くて今年はみられるのか楽しみです!
晴れていたらなるべく街灯などの灯りが無いところを探してみます^^
実家にいた頃は街灯が少なくてどこでもみてましたw
星を見ると落ち着きます^^
皆さんも晴れたら夜空を眺めてみてはいかがでしょうか??
物に疎い伊藤に野茂 | | |
2018年06月30日(土)
僕もプロテイン飲んでます!
|
みなさんこんにちは!
黒糖さんがプロテインをオススメしていますが、僕も飲んでいます!
僕が飲んでいるのは、アセロラ味です。僕もジュース感覚で飲んでます!(笑) アセロラ味はスッキリしていてすごく飲みやすいです! 筋トレ後には最適です!ゴクゴク飲んじゃいます(笑)
最近は、プロテインダイエットが流行っているらしいです。 プロテインブームが来るかも!?
飲みやすくていろいろな味や種類がありますので、みなさんも是非飲んでみてください!
肺胞キャノン | | |
2018年06月28日(木)
やっぱプロテインだね!
|
最近プロテインにハマっています。
味はチョコレート!ジュース感覚で飲んでいます。
良い身体を作り夏に向け頑張ります。
タンパク質をとる事をみなさん忘れないでくださいね!
男性の方は是非飲んでください!オススメです!
黒糖 | | |
2018年06月28日(木)
|
こんにちは!
肺胞キャノンが筋トレにハマってるみたいですね!
たぶん良い胸筋・腹筋してると思います(笑)
彼は生粋の筋肉マニアなので、筋肉に関する事は
じゃんじゃん聞いてみて下さい!!(^^)/
道産子 | | |
|
ページTOPへ
ページTOPへ
|
 |