月曜日〜土曜日
9:30〜12:30
15:00〜19:00
休診日: 日曜日・祝日
※ 急患随時
|
|
2018年10月18日(木)
電車
|
電車通勤がだいぶなれてきました。
でも、いつまでもなれないのが空調です。 ここ最近は乗る電車によって冷房・送風・暖房と様々で体が辛いですw
最初に乗った電車が送風でちょうど良い!と思っていて、乗り換えたら暖房で暑い…よくあります
それでこの間具合が悪くなり立っていられずに座り込んでしまいました(-_-;) 席を譲ってくださった方がいて、本当にありがたかったです!!
体温調節するのが大変ですが、乗り切っていきましょう!!
物に疎い伊藤に野茂 | | |
|
2018年10月09日(火)
10月
|
皆さんこんにちは! そしてお久しぶりです。
最近、ブログをサボり気味だった為ちょっとだけ顔を出してみました(笑)
月曜や火曜にちょいちょい入ってはいたのですが、なかなか書かずだったのでサボらず書いていこうと思いますので、また宜しくお願いします!!!
ぼったくられバー | | |
|
2018年10月04日(木)
|
こんにちは!
久々の投稿です!
早いものでもう10月なんですね。
台風が続いていますが、早く秋らしい気候に
なってくれると良いですね。
今年も残り3ヶ月!一気に駆け抜けたいと思います!!
道産子 | | |
|
2018年10月01日(月)
スポーツの秋
|
世の中はすっかり秋ですね!! 今日は真夏日ですが…
昨日の台風は皆さん被害もなく無事でしたでしょうか??
私は週末に初めてサッカー観戦に行って来ました(^^)/
サッカーのルールもよくわかりませんが、サッカーは好きです。 といいますか、元ドイツ代表のオリバー・カーン選手が好きでした^^
とっても楽しかったです!!
でも、ゴールした時 ワ――――!!!!\(゜ロ\) って皆みたいにはしゃげなくて、素敵だな〜良いな〜♪ と思うだけでした。
表にあらわれてはいませんが、とても興奮しましたww
また観に行きたいものです。
物に疎い伊藤に野茂 | | |
|
2018年09月25日(火)
社員旅行
|
皆さんこんにちは!
皆さんは一昨日と昨日はどう過ごされていましたか?
自分達は社内行事で旅行に行きカートやキャニオニングをしてきました!
カートは社員旅行の中では割合が多く何回もやった事がある先輩方がいらっしゃいましたが、皆で楽しくカート対決をしました(笑)
キャニオニングは20mの高さから落ちたり等とても怖くずっと力みっぱなしだった為心身共に疲労状態で帰ってまいりました(笑)
しかし、やはり行くととても楽しかったので来年はどこに行くのかとても楽しみです!!!
ぼったくられバー | | |
|
2018年09月20日(木)
|
こんにちは!
今週の2連休は社員旅行!!
どこへ行くかは当日までわからない!
ドキドキですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
しかし僕は都合がつかず、参加出来ません…
とても残念です(;_:)
凄く行きたかったです(゜o゜)
週末は晴れるといいですね♪
道産子 | | |
|
2018年09月08日(土)
途中経過
|
みなさんこんにちは!
以前の投稿で今年はまだ蚊に刺されていないと書きましたが、いまだに刺されていません!
記録更新中です!
まだまだ更新し続けますよー!乞うご期待!
肺胞キャノン | | |
|
2018年09月06日(木)
テスト終了〜〜!
|
最近、前期期末テストが終わってホッとしている黒糖です!
期末テストと聞くと中学、高校を思いだしますよね!(笑)
社会人の期末テストは正直シンドイです!(笑)
後期はもっと勉強するように努力し文武両道で頑張ります!
黒糖 | | |
|
2018年09月06日(木)
お寺
|
この間、深大寺が意外と家から近い事を知り行って来ました。
昼時を過ぎていったので、お蕎麦やさんは閉まっていました。
ただ、鬼太郎茶屋はやっていました!!
鬼太郎のグッツがたくさんありまして、お酒もあったのはビックリでした。
一旦木綿の寒天がのったサンデーを頼んで食べましたが、ソフトクリームが美味しかったです!!
今は期間限定の御朱印もありましたので、好きな方はぜひ早めに行ってみて下さい^^
物に疎い伊藤に野茂 | | |
|
2018年09月03日(月)
九月に入り
|
今日から明後日くらいは台風の影響でお天気がすぐれませんね。
ちょっと寒いくらいです。 しかし、台風が去ったらまた暑くなるようでまだ安心できません。
お彼岸になったら涼しくなるかしら?と期待しています。
台風に備えて皆さん買い物しておきましょう!
物に疎い伊藤に野茂 | | |
|
ページTOPへ
ページTOPへ
|
 |