Blog

トピックス

最近はまった漫画

  1. 趣味
知り合いに紹介された漫画がすごーく良かったので紹介します。
「左利きのエレン」て漫画なんですけど、このタイトルだけ聞くと進撃の巨人なんかを連想しちゃいますが全く関係ないビジネスマンの話なんです。
舞台は現代の広告代理店で働くある青年に焦点を当てた話なんですけど、けっこう刺さるセリフが多くて私は完全にやられました。。
この漫画「天才になれなかった全ての人達へ」がテーマになっており、幾度も挫折した人間にも自分の価値を見いだせるのではないかと思います。
絵はまだちょっと。。上達中なのかな(個人の感想)?という感じですが、総合得点はかなり高いです!
天才の苦しみもけっこうでてきますので、我こそは天才なり!という方も是非一読ください^^

ティーチングプロ
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック