Blog

トピックス

豚山ラーメン!

  1. グルメ
こんにちは!RMCクリニックです。

9月に入り最近は夜少し涼しくなってきましたが昼は暑い日が続きますね。
寒暖差が激しいと体調崩しやすくなってしまうのできをつけましょう。

先日、体力をつけるため豚山という二郎系ラーメンにいってきました。
二郎系ラーメンにはにんにく、野菜、麺、チャーシューが入っていて、小嶋先生の好物です!
普通のラーメンに比べて面は2倍以上入っており、チャーシューは分厚く8枚入っているものを頼みました。
私は正直食べきるので、精一杯だったのですが、一緒に言った方は私のより量が多いのをペロリと食べてしまいました。衝撃でしたね。
下の写真が食べたものです!
チャーシューはとても柔らかく、野菜はシャキシャキで、麺ももっちりでとてもおいしかったです!!

おすすめのなので是非皆さんも食べてみてください!
豚山ラーメン!
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック