最近の癒し

  1. 休日
私事ですが最近、電子書籍デビューをしてしまいました。
元々は紙の本派で、スマホで読むなんてあり得ない!というタイプだったのですが、電子書籍もなかなか良いものですね...

個人的には小説はやっぱり紙が良いです。お気に入りの漫画も、絶対に紙です!
ですが、「気軽にサクッと読みたい本」を読むには電子書籍はとても良いですね。家や電車の中でも購入できて荷物も重くならないので、通勤・通学などの移動時に読むには最適だと思います。皆さんも気になっているけど持ち運ぶのは面倒...という本があれば、電子書籍を試してみてもいいかもしれません。

恥ずかしながら私は1ヶ月で約80冊、電子書籍で読み漁ってしまいました。お試しで読んでいたつもりが、すっかりハマってしまった作品もあるので、紙で買い直そうか検討中です。使いすぎだとつっこまないでください。それでは、また。

雨だと予定キャンセルする人
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック