Blog

トピックス

ウォーターサーバーのある暮らし

  1. その他
ウォーターサーバーのある暮らし

皆さんこんにちは!笹塚アールエムシークリニックです。
今回は私事ではありますが最近、ウォーターサーバーを始めました!

今まではずっとペットボトルの水をまとめて箱買いをし
必要な分だけ冷蔵庫で保管し使用していたんですが
結構手間がありゴミも毎月たくさん出ます。細かいことをいうと
その冷蔵庫の開け閉めにも電気代はかかってしまうのです…

ウォーターサーバーでももちろん電気代はかかってしまうのですが
お湯を沸かす電気ケトルだったりが必要なくなるので
水道代だったり電気代、そしてゴミ問題などトータルで考え
すごく満足しています!
それに見た目が小さめでお洒落で可愛いのです!
毎日おいしいお水が飲める生活って素敵じゃないですか?
気になってる人はぜひ始めて、充実したウォーターライフを送って下さい!

K島
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック