Blog

トピックス

グリーンカレー

  1. グルメ
私はグリーンカレーが大好きです。
どこがどう好きなのかが自分でもよくわかりませんが、とにかく好きです。
辛い食べ物は割と苦手な方ですが、グリーンカレーだけは我慢してでも食べたいです。

カル〇ィで売っているパックのグリーンカレーをよく買います。
ココナッツが好きなのかもしれません。
昔むかし、某ファミレスのガ〇トにあったチェーというココナッツミルクベースのスイーツが大好きでしたがいつからか姿を消しました。
最近はファミレスもなかなか行かないのですが、手軽にありつけるおいしいココナッツ料理をご存知の方は受付に教えて頂けないでしょうか。

ちんぷい
グリーンカレー
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック