Blog

トピックス

ラーメン消費量1位の都道府県は?

  1. ちょっとだけ為になる話
皆さん突然ですが、ラーメンはお好きですか?

私は大好きです!!!!

どうもラーメンをよく食べてはよくおなかを壊すかばおです!

今日はそんなラーメンが好きなかばおが!
ちょっと為になるラーメン事情について提供していこうかと思います。

さていきなりですが問題です!
2018年からのデータになりますが、日本一ラーメンの消費量が多い都道府県はご存じですか?
。。。。答えは。。。。山形県です!!!!!

そう!私の出身県です!(笑)(どうでもいい)

よくよく考えると確かに友達とご飯を食べに行くときも、家族で外食するときもラーメン屋に行くことが多かったな~と思いました。
自分の出身県がなにかしらで全国一位を取る事って嬉しいものですね!!

最後に良く調べてみますと上位に東北の県が多いという発見もありました!

寒い日にはラーメン!ということでしょうか?

ちょっと皆さんもご一緒に考えてみましょう!

では、また!

かばお
GLP-1ダイエット
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック