月曜日〜土曜日
9:30〜12:30
15:00〜19:00
休診日: 日曜日・祝日
※ 急患随時
|
2014年05月21日(水)
見ました。
|
 | 注目のドラマがDVDとして帰ってきました。
「 半沢直樹 」
みたかったんですよこれ。 結論を言うと、 すげぇおもしろいっす!!!!
まだ3話までしか見てませんが引き込まれてしまいましたね。
あの名言がでたときは嬉しかったですよ。
楽しくなってしまい、 最近患者さんにこの話しかしてないことに気が付きました(笑)
すみません(._.)
はやく続きをみたいですねー
キチエ^^ | | |
2014年05月19日(月)
再来BIGチャーシュー
|
 | 皆さんおひさしぶりです!! 相変わらず食べまくってるチャーシューです! 入社当時は大きかった白衣も やっとピッタリになってきました(^^)/ わたしも成長したんですね!笑
最近、東京に一年も住んでいるのに 東京を知らな過ぎて悩んでいます・・・ わたしが知っているのは 浅草・新宿・笹塚・杉並・原宿だけ・・・ あとは未知の世界です。 そろそろ探検します!!
チャーシュー | | |
2014年05月17日(土)
|
 | こんにちは!
今日は良い天気ですね♪
こんな日はサイクリングやBBQ…
したいですね(^O^)
道産子 | | |
2014年05月16日(金)
ゴルフ
|
 | 最近ゴルフの練習を始めました。
ただ棒切れを振って球に当てるだけの簡単なことだと思っていたのですが。。。
地面叩くわ、あっちこっち無茶苦茶な方向に飛んでいくわで
悲惨な状態です。早く上手くなりたい。。。
ティチングプロ | | |
2014年05月13日(火)
苦痛!!
|
 | 先週、山形の実家に帰りました。
楽しい毎日かと思いましたが!! 落とし穴がありました。
車を運転中1時間30分の渋滞にはまってしまいました。(笑) トイレに行きたかったので泣きたくなりました。
その結果一日ブルーでした!!
みなさんも渋滞には気つけましょう
★山形のダシ★ | | |
2014年05月13日(火)
いいっすねー
|
 | 最近久しぶりに映画館で映画をみました。
スパイダーマンと、アナと雪の女王です!!
どちらも注目されていた映画ですが、 レイトショーでみたのでゆっくりのびのび見れました。
スパイダーマンのスケールの大きさとアナの兄弟愛、面白かったっす。
「 映画って本当にいいもんですね 」笑
次は大好きな綾瀬はるか主演の映画でも 観に行こうかなーって思ってます!!
キチエ^^
| | |
2014年05月12日(月)
GW平泉に行ってきました
|
 | ゴールデンウィーク、久々に嫁さんと旅行に行ってきました。
場所は世界遺産に認定された「平泉」。毛越寺、中尊寺、達谷西光時、猊鼻渓、厳美渓など
栄華を誇った奥州藤原氏の文化と自然の融合を楽しめました。 芭蕉の「夏草や兵どもが夢のあと」の俳句になんだかしんみり胸を打たれた旅でもありました。
現地の人たちは、まだまだ震災の影響から以前の活気は取り戻せていないと言っていました。観光に出向いてお金をおとしていってあげるのも、一つの貢献になるるかもしれませんね。
ティチングプロ | | |
2014年05月07日(水)
はんぱない!
|
 | 連休中にまたまたサッカー観戦をしてきました。
天気は快晴! 暖かいというか暑い!っていう初夏の陽気で サッカー日和でした。
試合はアントラーズが負けてしまいました。
かつて僕が観に行った試合は負けたことがなく 不敗神話といったらおれだ!!! って思ってましたが、 最近なんと3連敗。。。。
好調のチームのはずが、僕が行くと負ける。
複雑っすね、当分見に行くのを自重しようかなー なんて思ってしまいますよね\(^o^)/
僕は負けません!!
キチエ^^ | | |
2014年04月26日(土)
ミスターチン
|
 | 今日、昼休みに新人を連れて近所の観音通り商店街にある 中華料理屋さんに行ってきました
外に置いてあるディスプレイ用のサンプルとは裏腹に お店の料理は実際かなりの大盛りです
量が多いですがうまい
腹減ったら行ってみて下さい
マジ子 | | |
2014年04月24日(木)
今日の晩御飯!!
|
 | みなさんきちんとご飯食べてますか?
先日夜中の1時過ぎに餃子の王将へいき、 ガツガツ食べてきました!!
餃子、ラーメン、チャーハン、麻婆豆腐、野菜炒め、 ニラレバ、唐揚げ、天津飯、焼きそば!!!
食欲の春です。
食べなきゃ損ですよ(笑)
ちなみに次の日は言うまでもなく、 腹痛くんとお友達になりました\(^o^)/
キチエ^^ | | |
|
ページTOPへ
ページTOPへ
|
 |