月曜日〜土曜日
9:30〜12:30
15:00〜19:00
休診日: 日曜日・祝日
※ 急患随時
|
2015年01月19日(月)
名前を取り戻した秋田米
|
 | 名前を秋田米から激太りしてチャーシューと 名付けられてから約1年半・・・ やっと名前を取り戻しましたよ!!笑 じつは先日まで急性胃腸炎に かかってしまい寝込んでました・・・ すごいですね・・・あれは・・・ 私の食欲までも奪っていきました(T_T) すごい威力です・・・
また戻りますが!!笑 急性胃腸炎が流行っているみたいなので気を付けて下さい。
秋田米 | | |
2015年01月19日(月)
お正月…太ってしまいました。
|
 | まだお正月気分が抜け切ってません。
そして…太ってしまいました(-_-;)
年越は「そば」でしたし。 「そば」って太らないって言うじゃないですか?
元旦だって、お正月らしいのは「伊達巻」しか食べてません。
やっぱり…だらけた食生活のせいだと反省しています。
なのに…「お餅」がいっぱい残っているんです。
「きなこ餅」も美味しそうだし… 「豚汁にお餅」も美味しそう…。
ダイエットしようと思っていたのに、意志弱く、 もう…挫けそうです(笑)
天ちゃん | | |
2015年01月16日(金)
ヒツジドシ!
|
 | 最近、家のテーブルの下の奥にリモコンが落ちていたので 取ろうと思いテーブルにのりかかったらテーブルの脚がとれて 大変なことになったはなこです…。
今年は年女なのでいいことあるといいです(^^)/
はなこ | | |
2015年01月16日(金)
睡眠
|
 | 正月で寝だめしていた僕ですが、そろそろためた分も無くなってきました。 朝がとっても弱い僕です。
今年の目標は「早寝早起き」! 出来るかなー。 いや!やります!!やれるはず!!!
というわけで毎日の睡眠習慣を改善する方法を調べてみました!
1.朝は毎日同じ時間に起床して、規則正しい生活をおくる。 2.朝食をしっかりとり、夕食は早めに済ます。 3.就寝前は、読書や音楽でリラックス。 4.昼寝は20分程度を目安に。 5.就寝時間に合わせて、徐々に照明を落としていく。 6.日中は散歩などで適度に体を動かす。 7.目覚めたらすぐ太陽を浴びる。 8.睡眠時間にこだわりすぎない。(適正な睡眠時間には個人差があります)
調べてみるといっぱい出てきました!
出来るかなー。 いや!やります!!やれるはず!!! 今日から試してみたいと思います!
Q太郎。 | | |
2015年01月15日(木)
高校サッカー
|
 | こんにちは。 今日の天気は、風が強く最悪ですね。 でも、明日は、天気が回復するそうなので頑張っていきましょう。
この間、高校サッカーの決勝戦がやっていました。 試合の負けた直後、グランドに倒れこむ姿に心がグラッとしました。 三年生には、お疲れ様でしたと言いたいです。
まっちゃん | | |
2015年01月15日(木)
食品のおはなし
|
 | みなさんこんにちわ。 ちょいと気になる食生活について新年から考えてみようかと…
エッ…これもダメ!? 医師が「自分では絶対に食べない」アブナイ食材5つ http://wooris.jp/archives/summary/114947
基本的に「美味けりゃおーけー!」な私ですが、 年齢も体力もヤバい領域に差し掛かっており、今後の健康に関して 留意しなければ…と
(ちなみに検索エンジンで「危険食品」で調べてみると山盛りでHitします。)
と考えていたのは1月5日まで! もう不摂生バリバリなんですけどねぇ
メタスケ | | |
2015年01月13日(火)
|
 | こんにちは!
今日のブログは……
…ネタが…(゜_゜>)
面白いネタ見つけられるに
日々頑張ります!
道産子 | | |
2015年01月13日(火)
痛い
|
 | ラン二ング順調に頑張りマンキチエです。
みなさんストレッチやってますか?
ぼくはランニング後結構怠ってしまいます。
すると次の日腰、、腰、、、腰!!
えーと痛いです\(^o^)/笑
というわけで腰痛に効く体操をのっけちゃいたいと思います。
座り仕事が多い方には有効なストレッチですよー
キチエ^^ | | |
2015年01月10日(土)
初めまして!天ちゃんです。
|
 | 初めてのカキコです。
初詣は、近くの八幡神社に行きました。
あとは、掃除とNARUTOで終わりました…
自己紹介です。
趣味は、漫画と洋楽鑑賞とベリーダンスです。
練習に、芦花公園でオカリナ吹いてます。
特徴の無い人間なので「面白くなれたらいいな」と思っています。
宜しくお願いします。
天ちゃん | | |
2015年01月10日(土)
約4年越しではありますが
|
 | 今年は身体を気にかけ痩せます
毎年言ってはいますが...痩せます
過去最高体重になりました...75キロ...KARADA!
体重増加の為か、坐骨神経痛が痛いです
マジ子 | | |
|
ページTOPへ
ページTOPへ
|
 |