月曜日〜土曜日
9:30〜12:30
15:00〜19:00
休診日: 日曜日・祝日
※ 急患随時
|
2016年10月21日(金)
ドラフト
|
こんにちは。
今日もいい天気ですね。 どこかに出かけたくなります。笑
昨日は、プロ野球のドラフト会議があったようです。 1人の選手に対し5球団が競合することになったそうです。
凄いですね。 それほどの逸材なのでしょう。
来期のプロ野球も楽しみです。
まっちゃん | | |
2016年10月20日(木)
|
こんにちわ! この前インフルエンザの予防接種をうけました。 時期が早いと思う方がいると思いますが、心配 しないでください!今年ぼくは2回接種するつもり です!
みなさんの中で知っている方もいらっしゃると思いますが 1回の接種での予防効果は60ぐらいなんです! 2回接種すると予防効果は90%ぐらいまで上がります!
こんなにも予防効果が違うことにビックリですよね!!
みなさん!1回といわず、2回接種しましょう\(^o^)/
ブンブン | | |
2016年10月14日(金)
|
こんにちは。
今、プロ野球では、クライマックスシリーズがおこなわれていますね。
セリーグは、広島がDNAに対し、2連勝と王手、パリーグは、1勝づつと互角の闘い。 リーグ戦と違い、短期決戦、1試合、1試合がとても重要となる為、見ていて非常に興奮します。
今日も試合が予定されています。 ぜひ、皆さん応援しましょう。
まっちゃん | | |
2016年10月13日(木)
しげるです♪
|
今更ですが、初めて投稿します。
先日誕生日でお祝いしていただきました、『しげる』です!(笑)
最近は急に寒くなってきたのでお身体にお気を付けてください!
当院でもインフルエンザの予防接種が今月より始まりましたので是非!!!
詳しくは当院にお問い合わせください。
しげる | | |
2016年10月11日(火)
人生初、、、、
|
皆さんこんにちわ\(^o^)/
この前、人生初のヒサロに行ってきました!(笑)
いや〜サウナと同等レベルで暑くビビりました!
また黒くなってしまった自分に嫌気がさしました、、、
もう絶対に行きたくありません(;一_一)(笑)
ブンブン | | |
2016年10月07日(金)
秋ですね!!
|
こんにちは。
今日は、涼しくだいぶ過ごしやすいですね。 今日と比べ、昨日は、30℃を超え、真夏日だった所もあるようです。 台風が去った影響でしょうかね。
ちなみに今日の東京の最高気温は、25℃。 ようやく秋になってきたなと実感します。
日も落ちるのも早くなってきました。 夏が終わってしまうと個人的に虚しくなります。笑
まっちゃん | | |
2016年10月07日(金)
ダイエット成功か?
|
最近痩せましたね!
とかなりの人に言われます。
ティチングプロ | | |
2016年10月06日(木)
走りたい!!
|
こんにちはキチエです^^
久しぶりにブログを書きたいと思います!!
そしてご報告致します。
東京マラソン落選致しました…
すごーく複雑な心境ですね。
「んー悔しい!走りたかったなー!」 ってう思いもあるんですが、
「ホッ。良かったー!」 っていう思いもありました…
まだまだワイルドになりきれないですね(゜o゜)
キチエ^^ | | |
2016年09月26日(月)
頭が弾けそう〜〜〜
|
頭痛がぁ〜〜泣 頭痛がぁ〜〜泣 昨日から頭が壊れそうになっているブンブン丸です。
水分はしっかり取っているんですがねぇ〜! ストレスなのか疲労なのか全然分かりません、、、
悩みに悩んだ結果!!!!!!!!!!!!!! とりあえずボルタレン+睡眠でなんとか治そうと 思います。(笑)
この考えは良く無いのでみなさんはマネしないでください。(笑)
ブンブン | | |
2016年09月20日(火)
行動の遅い男
|
季節の変わり目になると鼻炎がキツイデス! 季節の変わり目になると風邪がキツイデス! 季節の変わり目になると早起きがキツイデス!
と、まぁこんなことをずっと言っているブンブン丸です!(笑)
一番改善させたいのが鼻炎なんですが、なかなか改善せず、、、泣 早めに耳鼻科行って薬を処方してもらいます!
行動遅いブンブンでした!(笑)
ブンブン | | |
|
ページTOPへ
ページTOPへ
|
 |