休日は公園!

  1. 休日
コロナ禍で、蔓延防止対策も打ち出されている中、なかなか思い切って外出できないですよね。
うちは子供がまだ遊び盛りなので家に閉じ込めておくのは良くないな~どこか遊べる所行きたいけど公園くらいしかないよな~と日々思案に暮れています。
しかし家族みんなに調度よい公園を探すのにもなかなか苦労します。というのも子供は公園にいけばどこでもそれなりに楽しめるのですが、親はただ見守るだけというのが結構しんどい作業になってしまいます。親がイライラ余裕のない状態だと子供も楽しめません。なので親もゆったりした気持ちで子供を見守れる場所というのが私の中ではベターな選択。

そこで
我が家はテントを張ってゆっくり座りながら子供たちを見守るというのをやっております。
芝生のある大きな公園がいいですよね。子供同士がぶつかる心配もありませんし親も気持ちがリラックスできます。カフェでコーヒーやサンドイッチなどを買って日光の下で楽しむのも格別です。

コロナ禍ではありますが、出来るだけ皆が穏やかに笑顔でいられるといいな~と思いつつ過ごしております。

ティチングプロ
睡眠時無呼吸症候群
  • インタビュー
  • 日記・ブログ
  • 求人案内
  • インスタグラム
  • 問診票
  • チョイトレジム

笹塚RMCクリニック